いつの日かTOEICスコア900点:TOEICスコア900点を夢見ながら、マイペースでTOEICで受けて行きます。まずはスコア470点が目標です。

ホーム > 英会話イーオン(AEON)無料体験レッスン > 『英会話イーオン(AEON)』無料体験レッスン その1

『英会話イーオン(AEON)』無料体験レッスン その1

先日『英会話イーオン(AEON)』の無料体験レッスンを受けてきました。楽しかったー。すごく楽しかったです。英語で話すのってなぜこんなに楽しいんでしょう?日本語で話しているときより開放的な気分になるのはなぜでしょう?

『英会話イーオン(AEON)』の無料体験レッスンを受けてきました。

外国人教師の方、日本人講師の方、カウンセラーの方、みなさん明るくて気さくで優しい素敵な方たちでした。

ここから続き

英会話イーオン×ケイコとマナブ.net 無料体験レッスン予約はこちら

意外と安いレッスン料

英会話のレッスン料って、以前に比べてだいぶ安くなっていませんか?イーオンだと、週1回のグループレッスンで1ヶ月9,870円。月に4.5回で計算すると1回のレッスン料が2,193円?

これって、私が出産前に通っていた、アルバイトの外国人のおねえさんおにいさんが沢山いた某格安英会話スクールと同じくらいのお値段です。

「イーオンとか、ジオスとかECCとか、高くて通えない!」
と思って、そこに通っていたのですが…単なる思い込みだったのでしょうか。     

英会話をちゃんとした学校で習う=ものすごいぜいたく! という思い込みがスコーンとはずれ、その場で入学手続きしそうになりました。が!

“いやいや、イーオンがこれだけ安いということは、他のスクールも今は安いってことでない?レッスンを受けるなら他のスクールの体験レッスンも受けて一番感じのよいところに決めたほうがいいよ。”

“それにTOEICマラソンまだ終わってないし、スピードラーニングはまだ15巻だし。せめてTOEICマラソンを終えてからにしないと自分が大変!”

なんていう心の声が聞こえてきたので、はやる気持ちを抑えて入学は保留しました。

『英会話イーオン』無料体験レッスンの記事一覧

2010年01月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/956

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)