stop and start with lenovo:レノボのPCの購入レビュー、モニターレビューなど。最近IdeaPad U350を購入しました。

タグ: lenovo が指定されているエントリ

IdeaPad S10-3t のタッチパネル操作を練習中

ideapad S10-3tにはタッチパネルが搭載されています。マウスやキーボードが苦手な方もパソコンであれこれ楽しめますよ。

IdeaPad U350は、SDカードをいれっぱなしだとPCが起動しない

IdeaPad U350は、SDカードをいれっぱなしだとPCが起動しない。

Lenovo VeriFace 3.6の使い方で気を付けること

Lenovo VeriFace 3.6を使っていて、なかなか認証されないなあーと思っていたのですが、とっても簡単なコツで認証が早くなることに気がつきました。

IdeaPad S10-3tのモニターに当選しました!

IdeaPad S10-3tのモニターに当選しましたよ!液晶モニターがタッチパネルになっているネットブックなんです。

IdeaPad U350はやさしいPC

いろいろ使いやすくてうれしいIdeaPad U350。

『Lenovo VeriFace 3.6』という顔認証システムを使い始めました。

IdeaPad U350に入っている『Lenovo VeriFace 3.6』という顔認証システムをついさっきから使い始めました。パスワードや指紋の替わりに自分の顔でPCにログインできるシステムです。

IdeaPad U350を買ってよかったです。

ThinkPadが欲しかったけどお財布に事情で『IdeaPad U350』を買ったわけですが、買ってよかったです。

IdeaPad U350の起動音を消す方法

IdeaPad U350の起動音を消す方法がわかりました。

LENOVO『IdeaPad U350 29633WJ』を買いました。

新しいPCを買いました。買ったのは“LENOVO『IdeaPad U350 29633WJ』”です。

今日は『ThinkPad Edge13』の返却日

今日はお借りした『ThinkPad Edge 13』をAMNにお返しする日。Edge13で記事を書くのは今日が最後です。

ポインティングデバイスって使いやすい♪~『Thinkpad Edge 13』モニター

ThinkPad Edge 13の体験モニター中です。ThinkPadといえば赤いポインティングデバイス。ひさしぶりに使いましたが、やはりとっても使いやすいです。

赤いThinkPad『x100e ヒートウェーブ・レッド』に釘付け!

『ThinkPad x100e』のWeb限定カラー“ヒートウェーブレッド”に釘付け!赤いポインティングデバイスと、ヒートウェーブ・レッドの赤がとっても合う!シンプルなデザインなのに美しくて可愛いんです。