レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

タグ: PCあきんど が指定されているエントリ

RO-ES5は激安なのにかなり使えるおすすめオーブンレンジ

『MITSUBHI RO-ES5-W』とても重宝しています。ごはんやおかずのあたため、トーストを焼くのもケーキを作るのも冷凍食品の調理もオートでできてしまいます。

コンパクトで低価格のオーブンレンジ『MITSUBHI RO-ES5-W』を注文しました♪

コンパクトで低価格のオーブンレンジ『MITSUBHI RO-ES5-W』を“PCあきんど”に注文しました。

PowerShot SX200 ISで色を遊ぶ

PowerShot SX200 ISで撮影した友達の手。プログラムオートの“色白肌(左)”と“褐色肌(右)”です。もとの色を撮るの忘ました。

SX200 ISのワンポイントカラーとスイッチカラー

SX200 ISでよくCMなどで見かける一色だけを残して残りは白黒に写すワンポイントカラーと特定の色を別の色に置き換えるスイッチカラーを使ってみました。

一眼レフではなく、ハイエンドデジタルカメラにしてよかった!~PowerShot SX200 IS

良い写真を撮るならやっぱりデジタル一眼レフカメラかなあ、なんて思っていたりもしたんですが、やっぱりハイエンドデジタルカメラを買ってよかったなあと思っています。

SX200ISで食べ物を撮影してみると。。

canon PowerShot SX200ISで、なすとモッツァレラチーズのスパゲッティを撮影しました。

Canon(キヤノン) PowerShot SX200 ISのスーパーマクロ(接写)

今日はお出かけついでにCanon(キヤノン) PowerShot SX200 ISのスーパーマクロを使っていろいろと撮影してきました。

Canon(キヤノン) PowerShot SX200 IS・撮影準備

今日はCanon(キヤノン) PowerShot SX200 ISで撮影するための準備をしました

Canon(キヤノン) PowerShot SX200 ISをPCあきんど本店で購入しました。

PCあきんど本店から我が家に“Canon(キヤノン) PowerShot SX200 IS”が届きました。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリでタグ「PCあきんど」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

Entry Tag

Categories

Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク