レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

タグ: ベルメゾン が指定されているエントリ

おうちでほわんと過ごせるカップつきワンピース

このミニラボのワンピース、千趣会本社におじゃましたときに見せていただいたんですけど、本当に可愛いです。森ガールならぬ庭ガールみたいな(なんじゃそれ)

福袋の中身公開・ベルメゾン暮らす服袋2011ネタバレします♪

ベルメゾンの福袋『暮らす服袋 2011』の中身です。

(12/22〆)ベルメゾン2011年福袋『暮らす服袋』を予約しました♪

ベルメゾンの『暮らす服袋』RouxRil(るーりる)のもかりさんに教えていただいたので予約しちゃいました。ギリギリセーフで明日12月22日までの予約だった!

暮らす服春号 モニター人気ランキング1~10位&私のお気に入り

2011年暮らす服春号モニターアンケートの結果ですよ~

クィーンサイズ&甲高・幅広・外反母趾の私も履ける4cmヒールの3E・2wayスリッポン(ベネビス)

甲高・幅広・外反母趾と、可哀想な足の3大条件が揃ったわたしの足。そんな私が最近履いているのは、かかとを踏んでサンダルみたいに足にひっかけてはくこともできる2wayスリッポンです。

“栃乳菓”のとろとろ加減に驚いた♪ベルメゾン『濃厚チーズケーキの会』

“ベルメゾン試食会”で、『濃厚チーズケーキの会』のケーキをいただきました。いちばん気に入ったのは栃木県にあるケーキ屋さん、グリンデルベルグの“栃乳菓”でした。

『クッキング―』~はさんで焼くだけ技いらず

『クッキング―』を買いました!ベルメゾンレビュー会で使わせていただいてすっかり気にいっちゃったんです。

はさみ焼き器“クッキング― cookingoo”で超簡単残り物クッキング

この四角いフライパンのような物の名前は『クッキング― (cookingoo)』です。残りごはんやらパンやらたこ焼きやら、なんでもはさんでおせんべいにしてしまう、料理のセンスも器用な手先もいらない超お勧めのキッチングッズです。

ミニラボ(mini labo)プリントバスタオルは超おすすめ!

ミニラボ(mini labo)プリントバスタオルを買ってしまいました♪プリントが可愛いだけじゃないんです。とってもふわふわで幸せな触りごこちなんです。

ベルメゾンの万能洗剤『キレイの匠』を買った

ベルメゾンの洗剤『キレイの匠』を買いました。食器、衣服、壁、トイレなどいろいろなところに使える、いわゆる“これ1本でOK!”の万能洗剤です。天然成分からできていて、お肌や環境にも優しいらしいです。

日焼け止めと虫よけスプレーの効果がひとつになったUVケアバーム(ベルメゾン)

ベルメゾンでUVケアバームを買いました。虫よけと日焼け止めが一緒になったハーブの香りのクリームです。

mini labo(ミニラボ)のキャロリーヌとセリーヌに会えた午後の表参道

mini labo(ミニラボ)のイベントでキャロリーヌとセリーヌに会えました。

minilabo(ミニラボ)のキーリングウォッチ(キーホルダー型の時計)を買った♪

ミニラボのキーリングウォッチを買いました。きらきらしていて可愛いでしょ?

戦国武将をイメージした『甲冑パンツ』ってどうよ?

戦国武将をイメージした、包帯素材の『甲冑パンツ』が今とても売れているそうです。

ベルメゾン『キレイの匠』ならステンレス鍋の焦げ付きがこすらず落ちる!

ベルメゾンのオリジナル多目的洗剤『キレイの匠』ならステンレス鍋の焦げ付きがこすらず落ちるのです。

ベルメゾンの虫よけにもなる日焼け止め『UVケアバーム(白樺とハーブの化粧品)』

レモンバームの香りとほんのりはちみつの香りがするUVクリーム『UVケアバーム(白樺とハーブの化粧品)』です。虫よけ効果もあるんですって。

3万足売れたベルメゾンの靴『ベネビズのバレエシューズ(2E)』

ベルメゾンの靴の中でも特に売れているのがベネビズのストラップ付きバレエシューズです。2Eで21.5cmから25cmまであるんですよ。

ベルメゾンでお取り寄せできる『春色さくらロール(イエローパンプキン)』

ベルメゾンさんにイエローパンプキンの『春色さくらロール』をごちそうになりました。イエローパンプキンのケーキって見た目もかわいいけれど味も本当に素敵なのですよ。

mini labo(ミニラボ)展示会 その2 ファッション編

mini labo(ミニラボ)展示会のファッション編です。左のお姉さんが着ているのは“mini labo(ミニラボ)プリントチュニック”、右のお姉さんが着ているのが“mini labo(ミニラボ)リバーシブルパーカー”です。

mini labo(ミニラボ)展示会 その1 インテリア編

大好きなmini labo(ミニラボ)の展示会に行ってきました♪そのまま住んでしまいたいくらい素敵な空間でしたよー。盛り沢山なのでインテリアや雑貨から紹介します。

『脚付きシリコン洗い桶』はたためる便利な洗い桶~ベルメゾンレビュー会

このカラフルな黄緑の洗い桶、シリコンで出来ているんです。商品名は『脚付きシリコン洗い桶』。そのまんまですね。。

ベルメゾンネット『mini labo(ミニラボ)』が可愛い♪

千趣会東京本社におじゃまして、大好きな『mini labo(ミニラボ)』の商品を沢山見せていただきました。『mini labo(ミニラボ)』の商品が買えるのは千趣会“ベルメゾン”だけなんです。

3E・24.5cmの足にはベネビスの靴は必需品?

私の足は大きくて、24.5もしくは25.0cmの靴を履いています。最近お世話になっているのはベルメゾン・ベネビスの靴。25.cmまでの可愛い靴がそろっているのです。

PASSO×BENEBIS(パッソ×ベネビス)コラボシューズ“PASSO+(パッソプラス)”は履きやすくて脱げにくくて可愛い♪

昨年の秋の『ベネビス受注会』で一目ぼれした『PASSO×BENEBIS(パッソ×ベネビス)コラボシューズ“PASSO+(パッソプラス)”』に今年の注文会で再会しました。

mini-labo(ミニラボ)の掛け布団カバー、可愛い♪

リンクシェア見本市のベルメゾンブースにmini-labo(ミニラボ)の掛け布団カバーが飾られていたんです。ついに見ましたよ、mini-labo(ミニラボ)の実物を!

5本指靴下みたいなフットカバー

あっ、指先が切り捨てられた5本指靴下だ!いや5本指スニーカーソックスかな?いえ、フットカバーです。

シリコンキッチンツールTOP3~ベルメゾンファンレビュー会

ベルメゾンファンレビュー会で使わせていただいたシリコンキッチンツールの中から特に私が気にいったものを3つ、ご紹介します。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリでタグ「ベルメゾン」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

Entry Tag

Categories

Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク