レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

タグ: グリーンカーテン が指定されているエントリ

計画変更:グリーンカーテンは西日よけに設置

結局ゴーヤたちは西日よけになりました。

プランターに緑のカーテン用ネットをつける(ゴーヤのグリーンカーテン)

今日も雨ですが、ゴーヤのプランターに緑のカーテン用のネットをつけようと外に出ました。まずはプランターのネット用穴にビニール紐をくくりつけました。

ゴーヤ達が元気になってきた!(ゴーヤのグリーンカーテン)

ビニールポットからプランターに移した日は借りてきた猫のようにしょぼんとしていたゴーヤたちですが、毎日(といってもまだ3日だけど)朝日を浴びているからか、元気に美しく育ってますよ

ゴーヤを植えました。グリーンカーテンはどこに作ろうか?

雨が降っていたのですが、ビニールポットのままではゴーヤがかわいそうなので軒下でゴーヤを植えました。

ゴーヤのグリーンカーテンキットが届きました。

イイハナ・ドットコムに注文していたゴーヤのグリーンカーテンキットが届きました。

ゴーヤのグリーンカーテンキットは一番簡単そうなイイハナのに決めた

ゴーヤのグリーンカーテンキットをどこから買うか迷っているという記事を書いたのですが、一番楽ができそうな『イイハナ・ドットコム』のキットに決めて注文しました。

ゴーヤのグリーンカーテンを育ててみようかな♪

ゴーヤを窓のそばに植えると室温が10度も下がるんですって。しかもとっても育てやすいんだそうです。いつも花を枯らしてしまう私でも育てられるかな?

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリでタグ「グリーンカーテン」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

Entry Tag

Categories

Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク