レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , 食(3度の食事) , 外食 > 銀座6丁目のサムゲタン(蔘鷄湯)がすぐに売り切れちゃうお店

“iPhone・アンドロイド用の折り畳み式bluetooth(ブルートゥース)キーボードを買いました。”ホーム“ルーマニア産天然アカシア蜂蜜は高級甘露飴みたいな味わい”

楽天

銀座6丁目のサムゲタン(蔘鷄湯)がすぐに売り切れちゃうお店

「サムゲタンが食べたい食べたい」と言っていたら、一人暮らしの日々のひこさんが銀座6丁目の『からくに家 銀座店』に連れていってくれました。

ところがっ!
「サムゲタン売り切れちゃったんです~申し訳ありません」
とお店の人。ランチなのに11時台に売り切れちゃったんだそうです。

銀座6丁目のサムゲタン(蔘鷄湯)がすぐに売り切れちゃうお店

で、サムゲタンはあきらめて石焼カルビビビンバ(880円)を頼みましたよ!このあとぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食べました。

野菜たっぷりでおこげがじゅーじゅー。ヘルシーなのにボリュームたっぷり。そうだ、わかめスープを少し混ぜて食べると美味しいんだった。次はそうしよう。

ここから続き

スポンサードリンク




からくに家 銀座店

食べそこなったサムゲタンの画像はホットペッパーグルメからお借りしたものです。ネギが沢山乗っかっていて、ネギラー(という言葉はあるのか?)の私は激しくそそられてしまいます。こちらも880円なり。安い!

店内は小ざっぱりしていてなんとなく可愛らしい感じです。韓国料理店ぽくないなあという印象。この日のお客さんはすべて女性でした。みんな若いぞ!銀座で働くOLさん達かな?安くておいしい店だから人気なんだろうな。

お店の入口です。気をつけて見ながら歩かないと見逃してしまうかも。

『からくに家 銀座店』

住所・アクセス

  • 東京都中央区銀座6-12-17 片桐ビルB1 銀座駅徒歩2分 (地図

営業時間・定休日

  • ディナー 17:00~23:30(LO平日22:45/土日祝22:25)
  • ランチ(平日) 11:30~14:00
  •  
  • 定休日:年中無休

次は絶対にサムゲタンを食べるぞ!こちらはサムゲタンが好き過ぎて作ったサイトです→ 新大久保にあるサムゲタン(参鶏湯)の美味しい店

スポンサードリンク

楽天

2011年02月03日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1241

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク