レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , バッグ , おしゃれ > 斜めがけ2WAYショルダー『ラクチン快適バッグ』が届いたよ!

“30過ぎてもマルイで買い物していいらしいですよ!”ホーム“新大久保のコーヒープリンス2号店にて・・・”

楽天

斜めがけ2WAYショルダー『ラクチン快適バッグ』が届いたよ!

追記:2011年秋の2way『ラクチン快適バッグ』の新作を見てきました!

注文していた、マルイウェブチャネルの『ラクチン快適バッグ』が届きました。2週間程度で発送だったのに、なんと3日で届いた。早いよ!

斜め掛けにしてみた マルイのラクチン快適バッグ

これは斜め掛けベルト着用の画像です。普段はこれが一番楽なんですよ。両手があくから片手で買い物を持ってもう片方で子どもと手を繋いで歩けるから!

ここから続き

スポンサードリンク




マルイの作った≪ラクチン快適バッグ≫はこちら

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

届いたよ!ラクチン快適バッグ

収納用の白い不織布バッグ

段ボールを開けて、白い袋に入ったままの、マルイのラクチン快適バッグ

箱から出しました。収納用の白い不織布バッグに入ってます。使わないときはこの袋に入れておけばいいのね。ふむふむ。

ぱっと見、チョイダサ

白い袋から出した!マルイのラクチン快適バッグ

袋から出しました。ちょとダサい。知っていたけれど(笑)

ラクチン快適バッグと『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

マルイのラクチン快適バッグと『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』のほうが、デザインはいいですね。使い勝手やバッグの肌触りの気持ちよさは『ラクチン快適バッグ』が断然上なんですが。

パスケースはどちらもほぼ同じデザイン。おしゃれで気に入ってます。

物が出し入れしやすい両開きのファスナー

物が出し入れしやすい両開きのファスナー。マルイのラクチン快適バッグ

ファスナーは両開き!物が出し入れしやすいから嬉しい♪

マルイのラクチン快適バッグのファスナーを開けてみた

ファスナーを開けると

  • ファスナーつきポケット 1
  • ファスナーなしポケット 2
  • ペン差し 2
  • 取り外しできるペットボトルホルダー 1

体側の外ポケット

体側の外ポケットはお財布がすっぽり入る マルイのラクチン快適バッグ

体にくっつく側の外ポケットにはお財布を入れる。わー出し入れしやすい!この外ポケットにも内側に隠しポケットが付いています。

外側の外ポケット(ややこしい)

もうひとつの外ポケットには手帳マルイのラクチン快適バッグ

外から見える側のファスナーポケットには手帳とメモ帳を入れてみました。こちらのポケットにも内ポケットが2つ着いています。

底鋲ついてます。

底鋲つき。マルイのラクチン快適バッグ

バッグの底に底鋲。これがないとバッグの底がすぐに汚れてしまうのですよねぇ。ありがとう底鋲さん。

13インチノートPC入れてもまだまだ入る

13インチのノートPCを入れた、マルイのラクチン快適バッグ

13インチノートPCを入れてもまだまだいろいろ入るのが嬉しいよぉ…涙

ラクチン快適バッグ持ってお出かけ

カーブのある椅子からもずれにくい取っ手

ファストフードにて、取っ手を椅子にかけてみました。マルイのラクチン快適バッグ

ファーストフードの椅子にかけてみました。ずれ落ちにくいですねー

肩かけショルダー!楽~

ふかふかの持ち手&肩かけ マルイのラクチン快適バッグ

肩にかけてみました。肩ひもというか、取っ手?ふわふわです。バッグもふわふわ~

取っ手を両手で持ってみました

持ち手を前に持って マルイのラクチン快適バッグ

取っ手を両手で持ってみました。可愛い~私・・じゃなくてバッグ!

あやぴさんcocotaさんともおそろいなのです~♪

詳しくはこちら→マルイの作った≪ラクチン快適バッグ≫はこちら

追記:

リアル店舗で一番売れているのはブロンズ

ネットではピンクベージュなどの薄い色が人気だけど、リアル店舗では落ち着いたブロンズが売れているそうですよ。わたしにはブロンズというよりおいしそうなチョコレートケーキの色にみえました。すみません、ただの食いしん坊です♪

スポンサードリンク

楽天

2011年01月23日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1232

コメント

うわーーぁなんでも入りそうで
実用性NO1って感じのバッグですね♪

この間は短い間でしたがお会いできて本当に
嬉しかったです(この間はというのはアニタ前のお茶)

以前よりこっそりこちらに訪れていたので
作者の方に会えるとは思わなんだで感動でした。

すっごく気になったのは さむげたんが好きなんですか?
なんか食べてきたって言ってましたよね・・?

私も好きで・・というか実家の親が好きで帰省すると
食べさせてくれるんですよね レトルトっていうんですか?
パウチに入ってるやつあっためて。美味しいですよね。

ところでこのカバン撮影背景がとてもキレイですね
まさかおうちの前ですか?

それともどこかでかけて自分撮りなんでしょうか
ちょっときになるぐらいいい背景だったんで・・(^^ゞ

投稿者 melon : 2011年02月18日 22:33

melonさん、コメントありがとうございます。このブログをみていただいていたとは!嬉しいです。彗星のごとく現れたmelonさんが気になっていたのでお話できてうれしかったです。

このバックは本当に実用的ですよー。器量は普通ですができる子です。嫁にするならこの子ですよ(?)

サムゲタンをご存じですかっ!わたしはサムゲタンにハマってサイト制作中です。ぜひ今度一緒に食べにいってくださーい。

投稿者 ゆっぴ : 2011年02月19日 13:27

どうも!! 遅い返事ですみません!

そうですかぁ さむげたんはまってるんですね
私も是非レトルトではないのを食べてみたいです♪
一緒に食べましょーー

きっと美味しいところご存知ですよね(*^_^*)

PHP勉強するんですね えと リンクシェアさんの
勉強会ですか・・?

私 XAMPOOが起動できなくて とん挫してます。
独学は難しいって言うし・・どーちだものか(人のブログに来て悩む女)

平日昼間に有料でもいいそんな勉強会があらわれないかなーー(人頼み)

ところでゆっぴさんzenback使ってどうですか~~?

私一瞬入れたんですが関連リンクがついてると他の人のところに
とんでっちゃうかなー?と思ってまた外してしまいました。

いれてみてどうですか 自分のブログを訪問者が巡回してくれる
数がへったとかそういうことはありませんか?

スカウターも朝から2000はすごいですねーー
今度さむげたん食べながらいろいろ教えてください。

投稿者 melon : 2011年02月24日 10:04

melonさん>
返信がすっごく遅れちゃって・・
zenbackどうですかねー。あんまり変わらないかもです。
こんど是非、サムゲタン食べにいきましょう。

投稿者 ゆっぴ : 2011年03月06日 14:03

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク