レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , 食(3度の食事) , 外食 > ラージマハール銀座本店でインドカレーランチ食べたよ♪

“通勤・通学にいかがですか?じゃぶじゃぶ洗えるジャージ素材のジャケット”ホーム“池袋駅東口の大根サラダがめちゃ美味しい居酒屋”

楽天

ラージマハール銀座本店でインドカレーランチ食べたよ♪

カレーが3度の飯より好き…いや、カレーは3度の飯のうちか。な私。カレー好きのお友達がカレーランチ会を企画してくれたのでいそいそと出かけて行きました。

ラージマハール銀座本店でインドカレーランチ食べたよ♪

場所はラージマハール銀座本店。銀座だけど、新橋駅に近いかな?お友達がグル―ポンでクーポンを買って置いてくれたので2,000円のコースを1,000円でお腹いっぱい食べられました。何かと悪いニュースが流れているグル―ポンですが、ちゃんとした料理を提供してくれる店も沢山ありますよ。

ここから続き

スポンサードリンク




  • クーポン、ここで買いました→グル―ポン
  • いつでも手に入ります→クーポン・地図:インド王侯貴族料理・ラージマハール銀座本店(ホットペッパーグルメ)
  • 可愛い(といったら失礼かな?)ラージマハールのスタッフさん

    銀座らしいゴージャスな雰囲気のインドカレーのお店でした。でもね…↓お友達がブログに書いてますが

    銀座ラージマハールでカレーランチ

    料理を注文するときにウェイターのお兄さん(勿論インドの方)が、タッチパネルをつまようじで操作していたみたい(私は気付かなかった)。きゃはっ、なんか可愛いです♪

    スタッフさん、みなさん笑顔で感じが良かったです。インド料理店で接客で嫌な思いをしたことってないですね。本当に笑顔が素敵な方が多いのだな。お国柄でしょうか。

    1000円でお腹いっぱい!のランチメニュー

    カレーです!

    カレーは5種類の中から3つ選べました・ラージマハール銀座本店

    カレーは5種類の中から3つ選べました。私が食べたのは、マトンカレーと骨なしチキンカレーと、あともう1つ…なんだっけ?そのもう一つがクリーミーで一番美味しかったのに;;

    ナンの他にライスも付いたよ

    サフランライスかな?ターメリックライ・ラージマハール銀座本店ス

    サフランライスかな?ターメリックライスかな?ターメリックライスっぽかったな。ナンかライスどちらかから選ぶ店も多いから、両方食べられるのは嬉しい!

    タンドリーチキン、からっ!

    タンドリーチキン・ラージマハール銀座本店

    タンドリーチキン、辛かったです。インドで暮らしたことのあるお友達に
    「本場のタンドリーチキンってインドでもこんなに辛いの?」
    と聞いたら、 「うん、これが普通」
    だそうです。うーん、インドカレーは大好きだけど、タンドリーチキンはいつまでたっても苦手だな^^;サラダに甘いりんごが入っていて良かったー。

    デザ―トドリンクで大満足!

    デザートのみかんゼリー・ラージマハール銀座本店

    デザートのみかんゼリー。オレンジじゃなくてみかんってところが素敵♪別料金200円でラッシーも飲んだよ~

    店内写真です(ホットペッパーグルメから拝借)

    綺麗な店内と笑顔が素敵なスタッフ、まろやかなカレーに大満足なひと時でした。また行きたいです。

    インド王侯貴族料理・ラージマハール銀座本店クーポン・地図

スポンサードリンク

楽天

2011年01月15日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1225

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク