レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , 食(3度の食事) , お取り寄せ > 今年初めて食べる無農薬野菜の宅配セット中身公開♪

“ガス代を節約できる、レンジでチンする風呂湯保温器『Newバスパ』届きました。”ホーム“通勤・通学にいかがですか?じゃぶじゃぶ洗えるジャージ素材のジャケット”

楽天

今年初めて食べる無農薬野菜の宅配セット中身公開♪

今年初めて届いた『有機野菜・無農薬野菜のミレ―』の“季節の野菜セット・卵10個入り”です。

無農薬野菜のミレ―

今回も珍しい、もし野菜の宅配BOXをとっていなかったら一生たべることがなかったかもしれない野菜がいろいろ入っています。

ここから続き

スポンサードリンク




季節の野菜セットたまご10個入りの中身

季節の野菜セットたまご10個入りの中身

一度食べてみたい方はこちら→2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』

小倉さんたまご 10個

小倉さんたまご

小倉さんちで採れたたまごだから“小倉さんたまご”。卵かけご飯にするとこーい色の“濃厚たまごかけごはん”が出来上がります。見た目は濃いのですが、味はそれほど濃くないですね。

でっかいプチプチで卵が見えないだろって?そこはほら、想像力を働かせてください。

にんじん

mbox_5028.jpg

甘い甘いミレ―のにんじんですが、届いた時はいつも“これって芋なの?それともにんじんなの?”と聞きたくなるような色をしています。泥を落とすのが面倒くさいけれど、甘くておいしいから許す!

聖護院大根

聖護院大根

前回の野菜BOXにも入っていたんですが、こどもの頭くらい大きくて困りました。今回の聖護院大根は小ぶりでほっとしました。

ラディッシュ

らでぃっしゅ

ラディッシュってかぶ…ですよね?どうやって料理しよう。やっぱりポトフかな。

里芋

里芋

里芋はミレ―の野菜セットにもらでぃっしゅぼーやのぱれっとにも必ずと言っていいくらい入ってくるので、実はかなり余って困っています。写真がピンボケなのは困った気持ちの表れだと思って下さい(笑)

かぶ

かぶ

ラディッシュというのも入っているんですが、ラディッシュとかぶって同じものではないの?よくわからないので一緒にポトフに入れて味を比べてみよう。

ミニトマト

ミニトマト

大きいトマトより食べやすくて味が濃くて、いつも届くのが楽しみなミニトマト。見た目も綺麗。ミレ―のトマトだから好き、というわけではなくミニトマト全般が好きです。

たあ菜(ターサイ・ターツァイ)

たあ菜

たあ菜は大好物です。スーパーや八百屋さんではなかなか売っていないので、野菜セットの中にたあ菜が入っているとごきげんになる私です。たあ菜は豚肉と炒めて醤油でシンプルに味付けするのが一番です。たあ菜と豚肉は最強の組み合わせなのです。

春菊

春菊

くきがしっかりしていて男性的な春菊がやってきました!キムチ鍋にいれて全部たべちゃいました。

ミニ白菜

ミニ白菜

甘みが強くて美味しいミニ白菜。いろいろ使える万能選手ですね。ラーメンに入れて、焼きそばに入れて、キムチ鍋に入れて…あっという間になくなってしまいました。

ほうれんそう

ほうれんそう

くしゅくしゅっとした可愛いほうれん草です。

一度食べてみたい方向け→2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』

スポンサードリンク

楽天

2011年01月14日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1223

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク