レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , 食(3度の食事) , おやつ(甘いもの) , お取り寄せ > マンゴー果実45%『ご褒美リッチマンゴープリン』

“赤くて甘い栃木有機いちご♪”ホーム“花粉症にイオンの効果・エーザイのクリスタルヴェールを選んだ3つの理由”

楽天

マンゴー果実45%『ご褒美リッチマンゴープリン』

先日のおいしっくすラー油鍋試食会でデザートにいただいた『ご褒美リッチマンゴープリン』です。マンゴーの果実が45%はいったマンゴープリンです。なんで45%かというと、45%入りのマンゴープリンが一番美味しいかららしいです。マンゴーの比率を多くしすぎるとあまり美味しくないんだそうです。

『ご褒美リッチマンゴープリン』

何がベースに入っているのかな?ゼラチン?と思って裏をみてみたら“ゲル化剤”って書いてありました。

原材料 マンゴー、トレハロース、乳等を主要原料とする食品、乳製品、砂糖、洋酒、レモン果汁、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料

ここから続き

スポンサードリンク




Oisix(おいしっくす)

マンゴー果実45%『ご褒美リッチマンゴープリン』

ひとくち食べると“マンゴー”っていう味がします。角切りの歯触りがいいです。角切りのマンゴーとピューレのマンゴーは味に変化を出すために違う種類のマンゴーを使っているんですって。

甘さは超控えめ。マンゴー好きの方にはたまらない味だと思います。

私はマンゴーが特に好きではなく、マンゴーデザートのブームの時もマンゴーデザートを自分で買って食べる事もなく、あれば食べる程度なので、テンションが低くてすみません。

おいしっくすの洋菓子 icon

スポンサードリンク

楽天

2010年12月20日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1198

寄付・ボランティア

日本赤十字社

太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
癒されながら英語のお勉強
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク