レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , バッグ , おしゃれ > A4ファイルが出し入れしやすい2WAYバッグ(マルイオリジナル)

“レシーバーをPCに差ししたまま持ち歩けるワイヤレスマウス『MA-NANOLS7(サンワサプライ)』”ホーム“洗剤ランキング1位になりそうな超強力洗剤『キングブルー』”

楽天

A4ファイルが出し入れしやすい2WAYバッグ(マルイオリジナル)

ありそうでなかなか見つからない私の理想のバッグは、

  • 肩かけ、斜め掛け両方できて
  • A4ファイルやモバイルPCが入って出し入れしやすくて
  • おしゃれで可愛い2WAYバッグ

A4ファイルが出し入れしやすい2WAYバッグ『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

私はみつけましたよ!買いましたよ!
『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』(税込 11,000円)
です。!あ、これ、商品名です。マルイのオリジナル商品です。

ここから続き

スポンサードリンク




なぜマルイのバッグを選んだのかというと?

先月、マルイプレスデ―にお邪魔させていただき、マルイオリジナルバッグの試作品を沢山見せていただいたのです。使い手の立場に立って何度も改良したバッグはとても使いやすくてデザインもシンプルで美しく、価格もお手頃で感動しちゃいました。

今まで使っていたハニーズの2ウェイバッグの内布がやぶけてしまったので、迷わずマルイの通販サイト・マルイウェブチャネルを開いてバッグを探しました。見つけたのが

『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

なんです。

『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』のここがすごい!

  • 全面・背面同じデザインなので、どっちを外側にしても可愛い
  • 適度な固さがあるので荷物ががぐちゃぐちゃにならない
  • 沢山入って出し入れしやすい

2WAYバッグの画像をご覧ください

実際に身につけている画像を載せたいのですが、昼間身近にいるのは息子だけなのでまだ撮れていませーん。誰かに撮ってもらえたら追加で載せますね。 載せます♪自分を鏡で撮りました。

肩かけショルダー

肩かけショルダーの時の画像です。

斜め掛けショルダー

斜め掛けショルダーとして身に付けた時の画像です。

A4サイズの雑誌がはいります。

A4サイズの雑誌がはいります。『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

モバイルPCは13.3インチまではいります。

モバイルPCは13.3インチまではいります。『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

内側にファスナーの内側に大きめのオープンポケット

内側にファスナーの内側に大きめのオープンポケット『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

大きなポケットが2つ付いているので荷物の整理がしやすいです。ポケットに手帳と化粧ポーチを入れてみました。

ファスナーの引き手です。

ファスナーの引き手です。『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

大きくて指を引っかけるリングがついているので開け閉めしやすいです。

底にカードケース用ポケット

底にカードケース用ポケット『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

底にあるポケットにsuicaやPASMOを入れたカードケースを入れておけば、バッグからカードケースを出さずに改札を通過できます。

とっても便利なあおりポケット

とっても便利なあおりポケット『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

ファスナーをはさんで大きなポケットが2つあります。このポケット便利なんですよねー♪あおりポケットって言うんだそうです。

あおりポケットの中にファスナー付きポケット

あおりポケットの中にファスナー付きポケット『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

片方のあおりポケットの内側にファスナー付きポケットがあるので、ここにお財布を入れてみました。お買い物のときにすぐに取り出せるし、ファスナーを閉めておけば

“バッグを倒した時にお財布を落としちゃった!”

なんてことがなくて安心ですね。
あおりポケットの中にオープンポケット2つ

あおりポケットの中にオープンポケット2つ『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

もう片方のあおりポケットにはハンカチやティッシュなどを入れてます。あおりポケットの中のオープンポケットにはまだ何も入れてません。何を入れようかな?

ずり落ちにくく肩に食い込みにくい取っ手

ずり落ちにくく肩に食い込みにくい取っ手『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

取っ手は柔らかくて弾力があり肩に食い込みにくいです。ずり落ちにくい作りになっています。

底鋲つき

底鋲つき『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

底鋲が付いているのと付いていないのではかばんの汚れ方がだいぶ違うのですよね。

カードケースが素敵♪

カードケースが素敵♪『ありそうでなかったオトナの2WAYバッグ L』

透明な表面には息子の学校の保護者カードをいれています。普段はバッグに付けておいて、息子の学校の中に入る時に首から掛けます。

裏面のポケットは、ちょっと駐車券を入れておいたりスーパーのポイントカードを入れておいたりしています。

マルイのレディスアイテムはコチラから

スポンサードリンク

楽天

2010年10月13日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1160

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク