レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , おしゃれ , セシール(cecile) > 見た目も履き心地もすっきり♪セシール『プランプ(plump)』・大きいサイズのジーンズ

“ホワイトダウン90%・ニッセンの薄軽コンパクトダウン・2,990円~”ホーム“塩より安全で無臭!超強力除菌消臭剤『パーフェクトリー』”

楽天

見た目も履き心地もすっきり♪セシール『プランプ(plump)』・大きいサイズのジーンズ

LLサイズ以上の方、ジーンズ選びに困っていませんか?サイズがちょうどいいはずなのに太ももがキツい、お尻がもこもこする、伸びる素材を買ったら体のラインが出過ぎて生々しい、しばらく履いたけれど股ずれがして生地が薄くなってきた、etc…

そんな悩みをいっきに解決するジーンズを見つけましたよ!

セシールの大きいサイズ“プランプ(plump)ジーンズ”

先日、いくつかのオンラインショップの“大きいサイズ”商品を一度に見せていただく機会がありました。沢山のふっくらさん向け商品のなかで私が一番“欲しい!”と思ったのがこの『プランプ(plump)ジーンズ』です。

ここから続き

スポンサードリンク




特ににスキニ―ジーンズはすごく素敵!厚めの(股ずれで生地がすれるのを防ぐためだそう)ざっくりした通気性の良い生地で、体のラインが出過ぎない、ストレートに近いスキニ―ジーンズなんです。

【大きいサイズ プランプ】大人気の定番スキニージーンズ icon

ふっくらさんのために作られたプランプ(plump)のジーンズの特徴

お尻のラインを丸くカット

お尻のラインを丸くカット セシールの大きいサイズ“プランプ(plump)スキニ―ジーンズ

通常のジーンズはお尻の真ん中のラインがまっすぐカットされているのですが、プランプ(plump)のジーンズはふっくらしたお尻をやさしく包むように丸くカットしてあります。

まっすぐなカットだと、お尻の丸いお肉に負けてジーンズの形がくずれてしまうんだとか。最初から丸くカットしてあるなら形が崩れる心配もありませんね。

ジーンズが伸びすぎるのを防ぐ可愛い花柄の布

デニム生地が伸びすぎるのを抑える花柄の生地 セシールの大きいサイズ“プランプ(plump)ジーンズ

しゃがんだ時にちらっと見える可愛い花柄の布は、デニムの記事が伸びすぎるのを防ぐため、あえて伸びない生地を使っています。

ボタンが大きい

大きいボタンを使っている セシールの大きいサイズ“プランプ(plump)ジーンズ

ジーンズが大きいのにボタンが普通のサイズでは、ボタンが小さく見えてしまうので、一回り大きいボタンを使っています。おなかのお肉がじゃましてなかなかボタンを留めたり外したりできない悩みもこれで解消です。

また上深めで食い込まない

ゆったり深めの股上なので、ふっくらさんにしか分からない“食い込む悩み”とさよならできます。

プランプ(Plump)スキニ―ジーンズの着用イメージ

icon icon

モデルさんが着用したイメージです。モデルさん、ぜんぜんふっくらしてませんけれど・・

ふっくらさんのおしゃれ服plump

スポンサードリンク

楽天

2010年09月16日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1144

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク