レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , モバイル > 私がiPhoneを買った理由

“アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)のリモーダ・バイカラーを13.3インチのPCバッグとして使う。”ホーム“ニュージーランドマヌカハニーのサイト作りました!”

楽天

私がiPhoneを買った理由

3月末にiPhoneを買ってはや3カ月。最初のうちは
「ぐぉー!なに、わかんない、こんなの必要なわけ?キィーッ!」
となっていたんですが、今ではすっかり手放せなくなりました。

といっても、docomoの携帯も手放せなくて2台もちなんですけどね。docomoの料金プランを安いのに替えたので、かかるお金は以前と変わらないです。

私がiPhoneを買った理由

なぜiPhoneを買ったのかといいますと・・

  • twitterしやすいらしい
  • 新しいiPodと、ボイスレコーダーと、電卓と、英語の辞書を買わなきゃ!と思っていたら、iPhone1台買えば済むらしい
  • 月々の利用料って意外と安くて5,000以内で済むらしい
  • という理由からです。
  • ここから続き

    スポンサードリンク




    iPhone

    iPhoneを実際に使ってみて

    twitterしやすいらしい→その通り!

    携帯からtwitterのつぶやきを読むって携帯だと大変。iPhoneだとPCに近い感覚で読めてすっごくらく。

    新しいiPodと、ボイスレコーダーと、電卓と、英語の辞書を買わなきゃ!と思っていたら、iPhone1台買えば済むらしい→その通り!

    それどころか、気に行った曲のタイトルをその場で確認できたり、方向音痴の私のために(?)コンパスがついているし、GooGle Mapが見やすいからPCで地図をプリントアウトして持ち歩く必要がなくなったし、楽ですよー。

    月々の利用料って意外と安くて5,000以内で済むらしい→ちょっと油断するオーバー。

    メールとウェブがし放題のWi-Fiバリュープランに入っているので

    Wi-Fiバリュープラン4,410円+ホワイトプラン980円+ベーシックパック315円-月々割1,920円=3,785円

    なのですが、ちょっと長電話すると5,000円超えちゃいます。

    iPhone バリュープログラム(i)

    iPhoneのある生活は楽しい♪

    おさいふ携帯が使えなかったり、届いたメールのアドレスがすぐに連絡先に登録できなかったりと、不便な部分もあるiPhoneだけど、持っていると以前よりちょっと毎日が楽しくなりますよ♪

    iPhoneの詳細はこちら

    電話機能はいらないよーという方にはiPod Touchがお勧めです。

    iPod Touch

    スポンサードリンク

    楽天

    2010年06月29日

    PR

    注目の記事

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1091

    寄付・ボランティア

    日本赤十字社

    • j-cross.jpg
    太陽光発電(ソーラーパネル)

    太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

    通販で震災支援
    大好きなギフトshop
    • 名入れギフト.com

    お気に入りのジュエリーショップ

    新サイト

    Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

    第1回

    第2回

    PR

    イーオンの英会話無料体験レッスン

    ノートPC&モバイルカード

    大好き!

    ThinkPad

    mini labo(ミニラボ)

    ニュージーランド・マヌカハニー

    本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

    いつも一緒です♪
    • canon PowerShot SX200 IS
    • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
    • canon PowerShot SX200 IS
    癒されながら英語のお勉強
    • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
    • 『まこと学ぶ英語の本』
    • 『まこと学ぶ英語の本』
    Entry Tag
    お気に入りの電気屋さん
    使ってます♪
    携帯サイト

    大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

    お世話になってます♪
    about me
    Categories
    コメントありがとう♪
    お気に入りリンク