レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > イベント , 食(3度の食事) > 2010 三越のお中元グルメ 勝手にランキングTOP3

“『HONEYS/CINEMA CLUB(ハニーズ)PVCファスナーボストン』を楽天市場で買った”ホーム““m+/(エムビウ)”のウェストポーチ 『MARSUPIO [マルスーピオ] 』にひとめ惚れ”

楽天

2010 三越のお中元グルメ 勝手にランキングTOP3

5月11日に開かれた『三越 お中元プレス発表&試食会』に参加させていただきました。

2010三越のお中元・勝手にランキング TOP3

試食させていただいたのは、我が家では普段食べたり飲んだりすることのない、珍しくて高級なものばかり。うーん、どれを頂いても嬉しい!

その中でも特に“わたしがもしもお中元に頂いたら嬉しいもの”を3つご紹介しますね。

ここから続き

スポンサードリンク




三越オンラインショッピング

ゆっぴが食べたい『三越のお中元グルメ 2010 』勝手にランキングTOP3

No.1 レストラン山崎 夏の冷製スープ詰合せ 7,350円

この冷製スープ、試食出来なかったのですが、色がとっても綺麗で見るからに美味しそうだったのでNO.1 です。リンゴのスープ、アスパラのスープ、ニンジンのスープ、トマトのスープ、各150gが2つづつ入っています。

レストラン山崎 夏の冷製スープ詰め合わせ

リンゴはテレビなどで話題の、木村秋則さんが作った“奇跡のりんご”で作ったそうです。ほかのお野菜も味と安全性を維持するために、とことん選びぬいたものだそうですよ。

No.2 テルエル豚の生ハム~ハモン・デ・テルエルD.O~ 10,500円

柔らかくて、ほんのりしょっぱくて甘くておいしい~。絶品ですよ♪

テルエル豚の生ハム~ハモン・デ・テルエルD.O

スペインの生ハムといえば黒いイベリコ豚というイメージがあったのですが、白豚もいるんですね。

イベリコ豚の生ハムはがっちりはっきりした味ですが、テルエル豚の生ハムはしっとりふんわりした味なんです。

テルエル豚とは

テルエル豚はスペインのテルエルという町で育てられた白豚。デュロックという豚の雄と、ランドレース×ラージホワイトのハーフの豚の雌とを掛け合わせた豚。恵まれた自然環境の中で指定された飼料のみで育てられたとか。

No.3 三越国産プレミアム 野菜ジュース詰め合わせ 5,250円

“えー?野菜ジュース?スーパーでも売っているよ。”
と思いますよね?でも違うんですよ。本当に味が違うんです。

三越 国産プレミアム 野菜ジュース詰め合わせ

三越国産プレミアム 野菜ジュースは、甘くてくせがなくてうまみがあって美味しいんです。こんなに甘いのにお砂糖入っていないの?とびっくりしました。

甘さの秘密は、ジュース専用に作られた完熟トマト、甘みにつよい冬にんじんなどの厳選された野菜なんですって。

心とどける、高質のギフト「三越のギフト」

スポンサードリンク

楽天

2010年05月15日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1074

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク