レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , 母の日 > 母の日にほしいもの・勝手なランキング TOP3

“A4サイズが入る斜め掛けショルダーバッグをさがす。”ホーム“A4が入る斜め掛けショルダーバッグが到着♪”

楽天

母の日にほしいもの・勝手なランキング TOP3

『母の日にゆっぴが個人的にほしいものTOP3』です。とっても個人的なランキングなのでほぼ参考にならないかと思います。

母の日にほしいものランキング

母の日ギフトってたくさん出てますね。プロがコーディネイトしたものだからおしゃれで間違いなく喜んでもらえそう。

でも、もっと喜んでもらえるのは、おかあさんが本当に好きなもの、ほしいけれど我慢しているものを選んで贈ること。たとえ多少欲しいものからはずれていても、時間をかけて考えてかけて選んでくれたものはうれしい。愛を感じます。

時間をかけて選んだものにカーネーションを添えて手渡ししたら・・・お母さんの喜ぶ顔がうかんできますね。

ここから続き

スポンサードリンク




母の日にほしいもの・私の勝手なランキング TOP3

TOP1 可愛いお花のダイヤモンドネックレス

K10PG ダイヤモンド フラワートリロジー ネックレス

アクセサリーがほしいけれど我慢しているお母さんって多いですよきっと!私が欲しいけれどずーっと我慢しているのはこのお花のダイヤモンドネックレスです。アクセサリーを買うのって家族に申し訳ない気がして買えないんですよね。

わたしが欲しいのは・・・K10PG ダイヤモンド フラワートリロジー ネックレス ¥13,600(税込)

観ていたら、ますます欲しくなってしまった…。

TOP2 マヌカハニーとニュージーランドの蜂蜜

マヌカハニーとニュージーランドの蜂蜜

食べたい高級スイーツがあるけど,スーパーの値引きシールの付いた菓子パンを我慢して食べているお母さん、多いんじゃないかなーっ。

最近マヌカハニー買ってないなあ…食べたいよー。というわけでわたしが欲しいもの2位は・・・マヌカハニーとニュージーランド蜂蜜のセット。

マヌカハニーとニュージーランドの蜂蜜

TOP3 おとうさんとおそろいの名前とメッセージ入りマグカップ

メッセージと名前入りマグカップ・お父さんとおそろい

お父さんとおそろいのものなんて、いい歳して自分で買うのは恥ずかしい。買って思い切って渡して
「俺、こんなのやだよ」 っていわれたらどうしようって思っちゃう。

でもこどもがくれたら、お父さんだってつかわないわけにはいかない。

“えー?なにこれ恥ずかしい?仕方ない・・・使うわ。”と、いやなふりしながら内心大喜びで堂々とおそろいのマグカップでコーヒー飲めるってもんです。

というわけでわたしが欲しいものは・・・メッセージと名前入りマグカップ・お父さんとおそろい

決して“おとうさん、おかあさん”と入れてはいけません。名前を入れるのがポイントですよー。

母の日のプレゼントに添えるお花は?

奮発したいなら日比谷花壇

奮発できるなら日比谷花壇がお勧め。母が生きていたころ、一度だけ日比谷花壇のアレンジメントを贈ったことがありますが、それはすごい喜びようでした。

日比谷花壇公式サイト【hibiyakadan.com】

お値段を抑えたいなら楽天フラワーギフト市場

楽天市場はいつでもお財布の味方ですねー。予算をしぼって探してみましょう。

楽天フラワーギフト市場

母に合うのはゴージャスな薔薇よ!という方は三上バラ園

薔薇園から直接ばらの花を取り寄せちゃいましょう。三上バラ園はブルーローズの専門店 でもあるのだそうですよ。でもほかの薔薇も売ってるみたいだけど・・・すみません、つっこんじゃいました。

最高級の朝摘みバラで感動を!三上バラ園

スポンサードリンク

楽天

2010年04月17日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1055

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク