レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , イベント , 母の日 , おやつ(甘いもの) , 母の日 > ウェルネスの母の日ギフトはスイーツが素敵♪

“池袋東武の楽天市場うまいもの大会で“横浜チョコレートのバニラビーンズ『スノーボール・ココア』”をもらった。”ホーム“マージュフラワー「ローズブローチ」~日比谷花壇の母の日ギフト”

楽天

ウェルネスの母の日ギフトはスイーツが素敵♪

2010年のウェルネスの母の日ギフト(主にお花とスイーツのセット)を見せていただきました。綺麗で食べてしまうのがもったいない!母の日ギフトのスイーツの美しさはウェルネスが一番かも?(味は、すべて試食させていただいたわけではないので“美味しそう”なことしかわからないのですよね。ごめんなさい)

その中から気に入ったものをいくつかご紹介しますね。

【母の日ギフト】天来烏骨鶏かすていら&カーネーション鉢植え(赤)

写真は試食させていただいたは鳥骨鶏のカステラ。とてもとても濃厚なカステラです。濃厚だけど、くどくないんですよ。

プレゼントされたお母様は
「こんな味の濃いカステラ食べたことないわ~」
と言うに違いないです。

カーネーションの鉢植えとのセットで購入できます。

ここから続き

スポンサードリンク




焼きドーナツはいかが?

【 母の日・父の日ペアセット】◇こだわり素材のヘルシースイーツセット&魔法の花束マジカルブーケ

母の日・父の日ギフトセットの中に入っている綺麗な焼きドーナツ。揚げていないとってもヘルシーなドーナツです。ドーナツの中にコラーゲンが入っているらしい。

母の日には焼きドーナツ、父の日にはフルーツがまるごと入ったゼリーのセットが届きます。

【 母の日・父の日ペアセット】◇こだわり素材のヘルシースイーツセット&魔法の花束マジカルブーケ icon

お母さんが喜ぶのはやっぱり花とスイーツでしょ?

甘いものが嫌い、という女性もいるけれど、ほとんどの女性は甘いものが大好き♪スイーツにお花の組み合わせならほぼ間違いなく喜んでもらえるはず。

セットのお花、ではなくスイーツが素敵なものを選んでみましたが、いかがでしょうか?

うっとりして観てしまう押し花のタルト

世界にひとつだけの花~押し花タルト~&カーネーション鉢植え(ピンク)

綺麗で観ているだけで幸せになれるタルト。

wellness_0409.jpg

“世界にひとつだけの花”という名前の、押し花のタルトです。綺麗で可愛いです。ピンク色のカーネーションの鉢植えとセットです。

世界にひとつだけの花~押し花タルト~&カーネーション鉢植え(ピンク) icon

甘いものが嫌いなおかあさんでも大丈夫!

ピンク色のうどんを食べながらほんわか♪

母の日・父の日ペアセット 季節の花鉢&涼風 麺食いセット

スイーツじゃないけれど…母の日・父の日のうどんセット。おかあさん用のうどんはピンク色なんですよ。紅麹の色だそうです。

母の日・父の日ペアセット 季節の花鉢&涼風 麺食いセット icon

ほかにもいろいろ、ウェルネスの母の日ギフト

沢山あるウェルネスの母の日ギフトからわたしが特に気に入ったものだけをPick Upしちゃいました。ほかにもいろいろ綺麗で美味しそうなスイーツがありますよ~♪

ウェルネスの母の日特集

スポンサードリンク

楽天

2010年03月29日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1027

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク