レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > イベント , 母の日 , アクセサリー , おしゃれ > マージュフラワー「ローズブローチ」~日比谷花壇の母の日ギフト

“ウェルネスの母の日ギフトはスイーツが素敵♪”ホーム“かわいいかわいい『Eee PC 1008KR』に触ってきましたよ♪”

楽天

マージュフラワー「ローズブローチ」~日比谷花壇の母の日ギフト

タージマハルという大輪のバラを一度ドライフラワーにし、バラが壊れないように特殊な樹脂でコーティングしたブローチ。自然で上品な奥行きのある美しさにうっとりとしてしまいました。

hibiyakadan_0356.jpg

とても繊細でさわったら壊れてしまいそうなのですが、大丈夫なのですよ。簡単には壊れないように生まれ変わっているのです。すごい技術ですね。

ここから続き

スポンサードリンク




日比谷花壇の母の日ギフトオプション

このブローチは、日比谷花壇の母の日ギフトにオプションでつけられるものなんです(一部ブローチがつけられない商品があります)

『シトラスオランジュ』と『ロゼスウィート』

たとえば、『シトラスオランジュ』と『ロゼスウィート』は両方ともブローチを付けることができます。

ブローチを付けることができる母の日ギフトには、価格の下に四角い赤紫のブローチアイコンがついています。

お花を渡したら、ぜひ、お母様の胸にブローチを付けてあげてくださいね。

母と、日比谷花壇と、マージュフラワー「ローズブローチ」

私の母はすでに亡くなってしまいましたが、母が生きているころは毎年母の日の花束やアレンジメントを送っていました。

いつも手短に近くのコンビニや花屋さんの店頭から申し込んでましたが、一度だけ日比谷花壇の母の日アレンジメントを送ったことがありました。

母の日にいつも通りありがとうの電話がかかってきました。いつも通り、届いたよ、ありがとう、という電話かと思ったら、ちょっと違いました。

母が嬉しそうな声で、
「ね、ゆっぴちゃん、今年の花はなんだかいつもとちがうね?ね?」
と、嬉しそうに言ったのです。母の弾んだ声が忘れられません。

“マージュフラワー「ローズブローチ」”は母が好きだった鮮やかなローズピンク。もう一度日比谷花壇の花を贈ってブローチを母の胸につけてあげたかったな。。

母の日ギフト選べる4つのオプション【日比谷花壇】

“マージュフラワー「ローズブローチ」”とセットで贈りたい母の日ギフト

シーライン東京「シンフォニー・ランチクルーズorディナークルーズ」とアレンジメントのセット

お母様の胸に“マージュフラワー「ローズブローチ」”をつけて、クルーズはいかがでしょうか?東京湾ランチorディナークルーズのペアチケットとアレンジメントのセットです。チケットの有効期間は半年です。

お父様とふたりで楽しんでもらうの素敵ですし、、母と娘で楽しむのもいいですね。

デザイナーズアレンジメント「シャルマン」

日比谷花壇 シニアデザイナー、TIMO BOLTE(ティモ・ボルテ)のデザイナーズフラワーです。ティモ・ボルテのデザイナーズフラワーが手に入るのは日比谷花壇だけ。

ドーム型のほんのりピンクの花たちは、きっとお母様を幸せな気持ちにしてくれるはず。

【母の日】デザイナーズアレンジメント「シャルマン」

銀座文明堂「特撰五三カステラ桐箱入り」と赤いカーネーション花束のセット

江戸時代の幻の味、「五三カステラ」と大輪のカーネーションとのセットです。

「五三カステラ」の味を再現した森幸四郎氏は、農林水産大臣賞「食の人間国宝~フードマイスター」を受賞しました。

「五三カステラ」は通常のカステラより卵黄を3増やし、上品な甘さの四国特産の「極上和三盆糖」と英国産最高級蜂蜜「コッツウォルド・ハニー」を使用したカステラです。

味にこだわるお母様も大満足なことでしょう。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサードリンク

楽天

2010年03月29日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/1028

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク