レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , おせち , 食(3度の食事) , お取り寄せ > 北海道のカニが入った海鮮おせちをおとりよせ♪ その2

“北海道のカニが入った海鮮おせちをおとりよせ♪その1”ホーム“ハニーバレー社のマヌカハニーはおいしい♪”

楽天

北海道のカニが入った海鮮おせちをおとりよせ♪ その2

昨日書いた“北海道のカニが入った海鮮おせちをおとりよせ♪”の続きです。写真をいっぱい撮ったので“旨いもの探検隊”に載っている写真と比べてみてください。

北海道のカニが入った海鮮おせちをおとりよせ♪

ここから続き

スポンサードリンク




海鮮おせち 3大かにつき三段重 北海雅膳「春の饗」

北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」(ほっかいみやびぜん はるのきょう) 3大かに(タラバ・ずわい・毛がに)つき3段重の海鮮おせち

おせちはすべて冷凍で届きます

ひとつひとつ個包装になっていますので、食べたい分だけ解凍して食べることもできるので便利です。

解凍前1:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」

解凍前2:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」

解凍前3:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」

おせちを重箱に盛り付けた状態です。

解凍方法と盛り付け方法の説明書が入ってくるので、説明書にそって盛り付けるととてもきれいに仕上がります。

壱の重

壱の重:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」(ほっかいみやびぜん はるのきょう)

サーモンやなますなど食べやすいものが入っています。

弐の重

弐の重:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」(ほっかいみやびぜん はるのきょう)

あっというまになくなった弐の重です。本当においしかった!一番おすすめの『生炊きしらすくるみいり』がここに入ってます。

参の重

参の重:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」(ほっかいみやびぜん はるのきょう)

海鮮ちまきといかめしのごはんがぼさぼさしていたのがちょっと残念でした。解凍の仕方が悪かったのかも。

お刺身

お刺身:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」(ほっかいみやびぜん はるのきょう)

すべて夫のおなかの中に入りましたので味はわかりません。『漁師の番屋盛り』もここに乗るはずだったのですが、強引に参の重に盛り付けてしまいました。

うにの一夜漬け

うにの一夜漬け:北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」(ほっかいみやびぜん はるのきょう)

全部わたしがいただきましたよー。これは贅沢な味でした。

ホームページの写真と比べてみてくださいね→海鮮おせち 3大かにつき三段重 北海雅膳「春の饗」

スポンサードリンク

楽天

2010年01月21日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/954

コメント

こんばんわ
うに、一人占めですか!羨ましい~
うちは奪い合いで一口しか食べられませんでした(>_<)
このおせち、美味しいですよね♪

投稿者 : 2010年01月21日 18:56

凄いボリュームですね~
素材も良さそうですね^^

投稿者 リーホー : 2010年01月21日 21:10

梅さん>
おせちおいしかったですねー!そおおか、うには一口しか食べられなかったんですね。残念><

リーホーさん>
はい、ボリュームがありそうで素材がよさそうだったのでこの海鮮おせちを選んだんですが、正解でしたよっ。

投稿者 ゆっぴ : 2010年01月24日 00:25

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク