レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , 食(3度の食事) , 外食 > 『矢場とん東京銀座店』の味噌カツ食べた♪

“薄い・軽い・バッテリー長持ち『SONY VAIO X』(11.1型ワイドディスプレイ)”ホーム“サムスンのミニノート型パソコンN310(10インチディスプレイ)~2009年度 グッドデザイン賞 ベスト15”

楽天

『矢場とん東京銀座店』の味噌カツ食べた♪

銀座にお出かけしたので、矢場とん東京銀座店の味噌カツを食べてきました。

頼んだのは串かつ定食です。串から、かつをはずすのが大変だったので次に矢場とんに行った時はロースかつを頼もうと心に決めました。

串かつととんかつは、衣に使われている素材が違うので食感が違うのだそうです。

矢場とん東京銀座店の味噌カツ食べた♪

甘いみそだれが癖になるんですよねー!ブヒッ

ここから続き

スポンサードリンク




矢場とん東京銀座店 地図(ホットペッパーFOOMOO)

串かつは5本。1本そのままで食べて、残りの4本はトッピングと一緒に楽しみました。

左から、練がらし・七味とうがらし・一味とうがらし・すりごま

左から、練がらし・七味とうがらし・一味とうがらし・すりごま。練がらしを乗せた串かつは120点の美味しさです。

yabaton_3586.jpg

しゃきしゃきキャベツ、はっきり濃い味のお味噌汁、ほかほかの白いごはん、何度でも行きたくなります。

豚肉のしぐれ煮

サービスでいただいた“豚肉のしぐれ煮”も甘味がちょうどよくて美味しかったですよー

可愛いブーちゃんのオブジェ

テーブルが満席だったので「カウンターへどうぞー」と、通されたんだけど、カウンター席の前は調理場ではなく、こんなに可愛いブーちゃんのオブジェでした!

矢場とんグッズ買ってくればよかった。次は買ってきます!

矢場とんの代表的なメニュー

  • 鉄板とんかつ
  • わらじとんかつ
  • ひれとんかつ
  • 串かつ
  • みそかつ丼
  • お好み盛り合わせ

ほかいろいろありますよー!黒豚のとんかつもお店のメニューに載っていました。今日はちょっと豪華にいきたいなーというとき黒豚を頼んでみたいです。

矢場とん東京銀座店

yabaton_3582.jpg

  • 住所:東京都中央区銀座4丁目10-14
  • 営業時間:11:00~22:00
  • 定休日:毎週月曜日(月曜が祭日の場合翌日)
  • TEL:03-3546-8810
  • 駐車場:なし(多分)
  • アクセス方法: 都営浅草線 東銀座駅 A2出口を出てすぐ・丸の内線 銀座駅 A6出口より徒歩3分 ・JR山手線 有楽町駅 徒歩10分 地図

スポンサードリンク

楽天

2009年10月11日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/837

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク