レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > ネットワーク領域 , イベント , パソコン周辺機器 , パソコン , グッドデザインエキスポ2009 > タコがチューするUSBフラッシュメモリ『Kissing Octopus Couple Drive T806(adata)』-グッドデザインエキスポ2009

“IdeaPad S10-2とEeePC s101を比較”ホーム“エネループ(eneloop)ブース-グッドデザインエキスポ2009”

楽天

タコがチューするUSBフラッシュメモリ『Kissing Octopus Couple Drive T806(adata)』-グッドデザインエキスポ2009

タコがキスしてるーそして壁には一面のタコがくっついてる。なに?マグネット?と思ったら、

『Kissing Octopus Couple Drive T806(adata)』-グッドデザインエキスポ2009

USBフラッシュメモリ『Kissing Octopus Couple Drive T806(adata)』でした。メーカーはA-DATA。ん?A-DATAって、よくPCデポとかでお手軽価格で売られてるSDカードのメーカーじゃありませんか!とたんに親近感わたし3枚持ってます!A-DATAのSDカード!

ここから続き

スポンサードリンク




Kissing Octopus Couple Drive T806

バレンタインのプレゼントに最適ってボードに書いてありました。私はバレンタインのお返しにほしいです!

キッチンにPC置いておいて、USBメモリは普段は冷蔵庫のマグネットがわりに使いたいです。そんなに広いキッチンじゃないですけどね。

猫のイラストのUSBメモリ

今年は昨年に比べてUSBメモリの種類が少なかったです。その中でこんな可愛い猫のイラストが書いてあるUSBメモリもありました。

Kissing Octopus Couple Drive T806(adata)

powerd by 楽や

グッドデザイン賞受賞商品

スポンサードリンク

楽天

2009年09月03日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/801

コメント

これかわいいよねー!私も激写しました。

けど、よくよく考えるとだ。
マグネット部分=USBメモリなわけだから、メモリをPC差してるときは、マグネットで留めてたメモは落ちるってことでOK?(笑)

投稿者 のぽりん : 2009年09月04日 20:17

のぽりんさん>

どもどもー。一緒に歩いてくれてありがとうでした♪

>マグネット部分=USBメモリなわけだから、メモリをPC差してるときは、マグネットで留めてたメモは落ちるってことでOK?(笑)

きゃああああああ!そうだ!確かにそうだ!冷蔵庫に貼っていたメモはどうすればいいんだ?(笑)

投稿者 ゆっぴ : 2009年09月06日 15:32

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク