レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , イベント , 食(3度の食事) , 外食 > 東京湾納涼船で夕涼み(2009年7月4日)

“iPodやiPod nanoがICレコーダーに変身♪iTalk Pro”ホーム“New Blog~英語を毎日聞き流す40代主婦のブログ”

楽天

東京湾納涼船で夕涼み(2009年7月4日)

かなり前の話ですが、東京ビアガーデン情報館のオフ会で東京湾納涼船に乗ってきました。2500円でアルコール・ソフトドリンク飲み放題。東京湾からの夜景を観ながら酔っ払った2時間でした。

東京湾納涼船で夕涼み(2009年7月4日)

酔っ払って写真がほぼピンボケでーす♪楽しかった。記事を書くことをすっかり忘れていたのですが(おいおい)“今日みたいなあっつい日に納涼船に乗ったら最高だろうなあ”と思い出しました。

ここから続き

スポンサードリンク




nouryou_0936.jpg

乗ったのはさるびあ号!汐の香りに包まれながら船に乗り込みました。浴衣姿の女の子達が沢山いて、見ているだけで楽しい♪

納涼船で乾杯

出発のときはまだ明るく、アルコールも入ってないので写真もまとも。かんぱーい!

暗くなってきた

暗くなってきたーわーい。トルコ人(多分)のお兄さんが作っていたケバブを食べながら夜景を観ました。のびーるトルコアイスも食べましたよ。

東京タワーが観えるころ

東京タワーが観えるころにはでろんでろんで写真もピンボケです。

浴衣ダンサーズの踊りなどもあったのですが、私は船室でごろごろおしゃべり。まったり。いや、浴衣ダンサーズの踊りも船の上でまったりごろごろの幸福感にはかなわないですよ。

あっという間の2時間

あれ?もう着いちまった。あっという間の2時間でした。また行きたいです。ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

東京湾納涼船公式オフィシャルホームページ

平日は浴衣を着ていくと1000円割引だそうですよ♪

スポンサードリンク

楽天

2009年07月30日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/792

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク