レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , イベント , 食(3度の食事) > ローソン「スタミナ牛焼肉弁当」は450円とは思えない贅沢なお味

“スピードラーニング 第11巻 人々の役割(People's role)を聴いてます。”ホーム“『美間(ビーマ)ジェル』は“害虫、におい、雑菌”に効果のある素敵な香りのジェル”

楽天

ローソン「スタミナ牛焼肉弁当」は450円とは思えない贅沢なお味

“LAWSON驚きプロジェクト第1弾!!「ODOROKI LAWSON Press Party」”にご招待いただき、本日7月22日より発売の、 期間限定「スタミナ牛焼肉弁当」450円(税込)を試食させて頂きました。

ローソン「スタミナ牛焼肉弁当」は450円とは思えない贅沢なお味

通常ならば850円くらいで売られる内容のお弁当だそうで、しかも、赤身が多くて柔らい米国産牛肩ロースを使っているんで、とってもヘルシー、カロリーもわずか680kcalなんです。

ここから続き

スポンサードリンク




商品詳細はこちら→スタミナ牛焼肉弁当

美味しくて、安くて、ヘルシーな「スタミナ牛焼肉弁当」

お肉が赤身まですっごく柔らかくて、噛むとじわっと甘味が出てくるんです。コンビニ弁当のお肉ってあまり美味しいイメージが無かったのでびっくり。それでいて、焼肉やステーキの美味しさと違うんですよね。赤身に甘味や旨みがあるってびっくり。

たれもフルーツの甘味が利いていて、ごはんがたれだけで食べられそうな味でした。

それにしても女性にはごはんの量が多すぎるし、全部同じ味だと飽きるしなーと思ったら「ターゲットは30代男性サラリーマン」 だそうです。

「スタミナ牛焼肉弁当」はサラダとセットがおすすめ

「スタミナ牛焼肉弁当」はサラダとセットがおすすめ

「スタミナ牛焼肉弁当」だけだと栄養バランスが悪いし飽きるので105円のサラダとセットで購入するのがおすすめだそうです。

スタミナ牛焼肉弁当~ローソン

おまけ

LAWSON驚きプロジェクト第1弾!!「ODOROKI LAWSON Press Party」

パーティ会場の前にボディガード?めがねはずすとU2のBONOみたいでかっこいい方でした。

『ハレノヒ』店長牛肉を焼く

会場『ハレノヒ』の店長さんが牛肉を焼いているの図。

『ハレノヒ』

壁の絵。雰囲気がお店なのでまた来たいです。普段は蒸野菜料理のお店なんですって!

(畑)ハレノヒ

スポンサードリンク

楽天

2009年07月22日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/784

コメント

お久しぶりです。
センバツのメルマガでこの記事を発見しました。

おいしそうですね。
焼き肉やにわざわざ行かなくても、おいしい焼き肉が食べられるのは魅力的です。
サラダを買っても、600円程度なのでお昼に買ってみたくなりました。

投稿者 こう : 2009年09月15日 20:30

こうさん、お久しぶりです。メルマガが迷惑フォルダにはいっていてぜんぜん気がつかなかったです。教えて下さりありがとうございます!

焼肉弁当おいしかったですよー!期間限定じゃなくレギュラーメニューにしてほしいですよね。

投稿者 ゆっぴ : 2009年09月16日 15:28

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク