レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , canon PowerShot SX200IS , デジタルカメラ , キャノン(canon) > PowerShot SX200 ISで色を遊ぶ

“SX200 ISのワンポイントカラーとスイッチカラー”ホーム“allwebクリエイター塾の「初めてのXHTML+CSS基礎講座」を再受講してきました。”

楽天

PowerShot SX200 ISで色を遊ぶ

PowerShot SX200 ISで撮影した友達の手。プログラムオートの“色白肌(左)”と“褐色肌(右)”です。もとの色を撮るの忘れました。

プログラムオートの“色白肌(左)”と“褐色肌(右)”

肌が色白に写るのって嬉しいです。

ここから続き

スポンサードリンク




スイッチカラーで遊んでみました。

スイッチカラーで遊ぶ

スイッチカラーで遊んでみました。左はもとの色。真ん中は赤いソースを緑色にスイッチ。右はソースをごはんの色にスイッチ。

だんだん慣れてくると、好きな色合いで遊べそうです。

マイカラーで撮影してみました。

マイカラーで撮影

左上から右下へ

  • くっきりカラー
  • すっきりカラー
  • セピア
  • 白黒
  • ポジフィルムカラー
  • 色白肌
  • 褐色肌
  • あざやかブルー
  • あざやかグリーン

カスタムカラーで色調を自由に変えることもできます。

link to online stores

このCanon(キヤノン) PowerShot SX200 ISはPCあきんどさんに“接写に強くて持ち歩きしやすいサイズのカメラが探しているんです”と問い合わせてして選んでいただいたものです。PCあきんどさん、親切で対応がよくていいですよ!

スポンサードリンク

楽天

2009年05月26日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

うひゃ~!みどりいろのソースはほうれん草のソース?(にも見えるが)薄紫色のソースは。。。??
正直とってもまずそうだーー!!(笑) 
だけどカメラっておもしろいですね!

投稿者 ワニのワリー♪ : 2009年05月26日 19:45

ワニのワリー♪ さん>
そーなんですよー!まずそうでびっくり!いっくらでもまずそうな写真が撮れるカメラっておもしろい♪

投稿者 ゆっぴ : 2009年05月26日 23:02

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク