レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , おしゃれ > ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)の、お財布とシガーケースがかわいすぎる!

“6ヶ月かかってやっと実用編!現代ボールペン習字講座”ホーム“デジカメ用三脚JOBY ゴリラポッド(gorillapod)を買いましたっ!”

楽天

ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)の、お財布とシガーケースがかわいすぎる!

ママ友さんのなかでとびきりおしゃれなママさんがいつも持っている“ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)”のお財布とシガーケース。思い切って写真に撮らせてもらいました。こっちはお財布です。

ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)お財布

この女の子がすっごく可愛いの~
「白地だからすぐ汚れちゃうんだよねー」
だから何度も汚れがひどくなるたびに買い替えているんですって。じゃ、次は汚れの目立たないのを。。とかは思わないんですね。

ここから続き

スポンサードリンク




ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)お財布・裏

ひっくり返すと女の子のデコルテ部分がセクシー。

ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)お財布・側面

カードも結構たくさん入る!

ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)シガーケース

こちらはシガーケース。娘さんのプレゼントですって。

ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)ロゴ

ひっくり返すと“jeffrey fulvimari”って書いてある。可愛いなあー!!!

ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)携帯液晶クリーナー

おまけについてきた携帯液晶クリーナーも可愛いのです。

link to online store

この記事の写真は“CANON(キヤノン)PowerShot SX200IS”で撮影しています

スポンサードリンク

楽天

2009年05月21日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

かっわいい~!
こんなかわいい財布は初めて見ました!
“ジェフリー・フルビマーリ(jeffrey fulvimari)”って初めて知りましたけど、一気にファンになっちゃいそうです★

投稿者 かわいい財布ALL★金運あっぷ計画★ : 2011年01月27日 22:07

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク