レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , パソコン周辺機器 , パソコン , EIZO(ナナオ) > ナナオ(EIZO)のモニター(FlexScan EV2023W-H)が37,800円で買えるんです。

“mini-labo(ミニラボ)の掛け布団カバー、可愛い♪”ホーム““重力ピエロ”試写会へ行って来ました。”

楽天

ナナオ(EIZO)のモニター(FlexScan EV2023W-H)が37,800円で買えるんです。

ナナオのモニターと言えば、医療現場などで使われるプロ用のモニターで、良いものなのは知っているのですがお値段がお高くて。。というイメージが強く、家庭用には贅沢、と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

そのナナオから5月21日に¥37,800~から購入できるEV2023Wが発売になります。

ナナオ FlexScan EV2023W-H

仕事で長時間目を使う方の目に負担をかけないように作られているのは変わらず、一般人にも手に届く価格設定が嬉しいです。私が気に入ったのは、(20.0) 型カラー液晶モニター Flexstand搭載 FlexScan EV2023W-Hです。

ここから続き

スポンサードリンク




FlexScan EV2023W icon

FlexStandを採用・EV2023W-H

FlexScan EV2023W-Hのどこが気に入ったのかというと、FlexStandを採用していて角度や高さが自由自在に変えられるところです。

FlexScan EV2023W-H icon

iconicon

FlexStandは女性でも操作が楽々

適度の軽さと重さで女性でもモニターの高さや角度の調整がとても楽なんですが。。

これじゃ、よくわからないか。

FlexStandの動きを携帯で撮影

銀座方面に出かけたときにEIZOガレリアに立ち寄って携帯で撮影したんですが画質悪すぎっ!ですが、動く様子はこの動画が一番わかりやすので。

すわってPC作業、家族みんなでDVD鑑賞、エクササイズなど、快適にモニターを見ることができます。

FlexScan EV2023Wは、買ってからもお金がかからない省エネ設計(従来モデル比約23%削減)

安くて、操作も楽チンだけど、買ってからお金がかかるんでは?と心配になりますよね?FlexScan EV2023Wはとことん省エネモニターなんです。

ご主人様?を見分けて省エネ

その場に人がいなくなると自動に電源オフしてくれる賢いTVもありますが、FlexScan EV2023Wはもっと賢いんです。

iconicon

だれもいなくなると、ではないんです。PC作業していた人がいなくなると、です。後ろのデスクに人がいても、作業をしていた人がいなくなると自動電源オフしてくれるんです。作業者以外がうろうろしても大丈夫です。

そして、作業者が戻ってくると、自動電源オンしてくれるんです。

作業者がお昼寝したときも電源オフ

作業者がお昼寝したときも電源オフしてくれます。

買ったときはお手軽価格で、買った後は省エネでお金もかからない、目に優しいから家族も健康でいられる。PCはあるけど、モニターだけほしい!という方お勧めですよ♪

液晶モニター FlexScan EV2023W

ほかにもいろいろ♪EV2023Wの素敵なところ

目がいちばん疲れない明るさに自動的に調節してくれるAuto EcoView

Auto EcoView

部屋とモニターの明るさをあわせ、目の疲れを軽くします。余分にモニターを明るくしないのでEco(エコ)にもなり電気代の節約にもなります。

一定時間ごとに「そろそろ休んでください~目がつかれていますよ」と教えてくれる(EyeCareユーテリティ)

iconicon

PCでの作業に夢中になっていると、目が疲れていることは気が付かずに長時間作業をしてしまいますね。目が疲れる時間を教えてくれるってありがたい!

やっぱり目にやさしい!ノングレアパネル

ナナオのモニターはスモークがかったノングレアパネル。光の反射を散らして目への刺激を少なくしたものです。現在主流のグレアパネルのような鮮やかさはないものの、長時間作業していても疲れないのが魅力的です。グレアパネル・ノングレアパネルについてはこのへんに書いてあります

保障期間は5年間!

修理中は貸出機を借りることができます。貸出機ってなんだか携帯電話みたいですね。

スポンサードリンク

楽天

2009年05月08日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/713

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク