レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > イベント , 生活 > TOTO ネオレストってお掃除しやすくて素敵です♪

“Eee PC s101の液晶モニターが割れたので修理に出した”ホーム“『北海道ダイニング-小樽食堂』で“本場札幌ジンギスカン”ランチ”

楽天

TOTO ネオレストってお掃除しやすくて素敵です♪

AMN“TOTO「トイレレストルームのこれからを考える」ブロガーミーティング(AMN)”に参加してきました。

TOTO ネオレストコレクション

ミーティングの内容はとりあえずすっ飛ばして(おいっ!)ショウルームに展示されていた、TOTOのネオレストシリーズが素敵だったのでご紹介します。

こちらはTOTOと山本寛斎氏のコラボレーション作品“TOTO ネオレストコレクション”一番人気の便ふたがオレンジ色のタイプ。オレンジ色ってなぜか元気になれる色ですよね♪

便器に人が近づくと便ふたが開いて離れると便ふたが閉じます。面白くてなんども近づいたり離れたりしてしまいました。

TOTO×山本寛斎:TOTOネオレストコレクションについて知りたい方はこちら

でも、私の心をつかんだのはそこじゃないんですよ。ネオレストは掃除がとってもしやすいトイレレストルームなんです。

ここから続き

スポンサードリンク




華やかさよりやっぱり掃除のしやすさでしょ!

お掃除しやすいTOTOネオレスト

華やかで便利なトイレレストルームは素敵なんですが、主婦にとって興味があるのは 掃除のしやすさ!ネオレストには汚れにくくて掃除がしやすいトイレレストルームなんです。

フチがフラットになって清潔に

フチがフラットになって清潔に

便器の内側の一番掃除がしにくかったフチ部分がフラットになっています。

ひみつはトルネード洗浄

ここから水が吹き出ます

今まではフチから水が滝のように流れていたのですが、一箇所からだけ水がびゅーんと吹きでるトルネード洗浄を取り入れたことによってこの形になったそうです。

悩みの種のウォシュレット周りも掃除がしやすい

ウォシュレットまわり:左が新型、右が旧型

ウォシュレット部分も丸くへこませて、裏側が掃除しやすくなったそうです。ウォシュレット周りの掃除って大変ですけど、これで楽チン。

タンクレスで便器の後ろ側もお掃除らくちん

neorest9981.jpg

タンクがないから便器の後ろ側の掃除も楽ですよね。

もっとTOTO ネオレストシリーズを観たい方はお近くのシュールームへ

TOTOのネオレストシリーズを直接観てみたい!という方はTOTOショールームに足をはこんでみて下さい♪

TOTO公式サイト

link to online stores

スポンサードリンク

楽天

2009年04月22日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/706

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク