レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , テレビドラマ , そのほかテレビ番組 > デクスター シーズン1の第5話~第8話を観た

“SONY BRAVIA(ブラビア)V5シリーズは省エネできる賢いテレビ”ホーム“現代ボールペン習字第5回課題の成績と第6回目課題の提出”

楽天

デクスター シーズン1の第5話~第8話を観た

デクスター シーズン1の第5話~第8話を観た

デクスター シーズン1の第5話~第8話の入ったサンプルDVDを昨日の夜、1人で鑑賞しました。(AMNさん、パラマウントピクチャーさん、ありがとうございます♪)怖いの嫌いな私ですが、デクスターは観ずにはいられないんです。

デクスター シーズン1/第5話~第8話

怖い場面は逃げ出したくなる寸前で抑えられ、登場人物のこころの動きがすっごく感じられて、はらはらどきどきと同時にすごく心を奥を揺り動かされるドラマです。

ここから続き

スポンサードリンク




デクスターは感情のないのに感情のあるふりをしている自分に悲しみや孤独感を感じていて、それって、感情はあるっていうことですよね。

感情をもたない殺人鬼、と彼は自分で言っておりますが、ちゃんと感情はあるでないの!特にデクスターの悲しみの感情とか、恋人や妹や父親に対する思いやらがすっごく伝わってきて

「頑張れデクスター!」

という気持ちになってしまいます。

人はひとりひとり感じ方や考え方が違う、それが周りとずれている時、孤独を感じ、ずれている自分を知られたくなくて、自分の本当の感情とは違う感情を演じてしまう。そして、また、本当の自分をまわりの人たちは知らないと、孤独をさらに深く感じてしまう。

だからデクスターに感情移入してしまうのかな。殺人鬼にこんな気持ちを抱くのはどうなのか?わかりませんが、デクスター、幸せになってほしい。。と思ってしまいます。

link to onlinestores

2009・2・13からデクスターが手にはいるらしいです。

借りる

買う

関連記事

“デクスター シーズン1の第5話~第8話を観た”は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサードリンク

楽天

2009年01月31日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/616

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク