レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , パソコン > さよならVAIO T

“ニコンのNikon D90+マクロレンズで写真&ハイビジョン動画を撮ろう!”ホーム“現代ボールペン習字2回目の添削が返ってきました。”

楽天

さよならVAIO T

みんぽすこのレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「 みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)

ありがとうVAIO T。これほど私のこころをうきうきさせてくれたパソコンは初めてでした。美しくて可愛くてそこにあるだけでホワンとした気分にさせてくれてくれました。

VAIO TTの壁紙をお気に入りの画像にした。

商品の詳細→VAIO T-sonystyle

美しさが大切なのは女性だけじゃなくてパソコンもなんですね。壁紙をお気に入りの画像にしてみました。期間限定で私好みになってくれました。

ここから続き

スポンサードリンク




閉じて起動させずにそこにあるとき、開いたとき、起動させたとき、どんなときもとても可愛い。

左・LaVie TT/右・VAIO

そして、モニターの、緑や赤やピンクの美しさ。。毎日幸せな気分でした。PCによって本当に発色が違うんですね。左がLaVie、右がVAIO Tです。LaVieの色も綺麗だと思っていたけれど、VAIO色は本当に華やかです。

さくさく動くのにとっても軽くて、いつもはノートPC持ち歩くのはとても肩がこってめんどくさいのに、VAIO TTを持ち歩くのは恋人とのデートのように楽しかったです。

minaさんの借りたVAIO Tと、私が借りたVAIO T

minaさんの借りたVAIO Tと、私が借りたVAIO T。どっちもソニースタイル限定モデル。どっちも可愛い♪

ファミレスで、VAIO TTのバッテリーが切れるまで作業していたらいやな顔されたのはここだけの話です(笑)5時間くらいイーモバイルにつなぎっぱなしで作業していた気がします。すごすぎる。。

ブルーレイディスクも初体験

ビッグ・フィッシュ
ビッグ・フィッシュ

ブルーレイディスクで大好きなビッグ・フィッシュを見ました。美しい。。もともと美しい映画がより美しく(どっかで聞いたせりふだ。。)再現されていて感激でした。一面に敷き詰められた水仙の美しさ、こんなに綺麗だったんだ!

VAIO Tのここはちょっと。。

ちょっと不安だったのは、モニターを支える枠?が華奢すぎて折れてしまいそうだったこと。折れませんでしたが。

ちょっと不満だったのは起動がちょっと遅いこと。でもすぐに慣れました。

ちょっと辛かったのはひざの上において作業をすると左ひざがあっつくなること。照れ屋さんなんだなと思って、かならずテーブルとか台の上で作業するようにしました。

なんどやってもmobilepointにつながらなかったのは、私がおばかさんだったからでしょうか・・結局いつもイーモバイル使ってました。

いつかお金持ちになったなら

それでも貴方を買わない(買えない)のは。。現在とってもビンボーだからです(来年はビンボーから脱出予定ですw)いつか貴方を10台くらいまとめて大人買い(←意味無いだろ!)できる金持ちになることを夢見て生きてゆきます。

VAIO Tはイケメンにも合う

VAIO Tとアスカさん

VAIOユーザーのアスカさん。VAIOが似合う男。VAIO についていろいろ教えてくれてありがとう。

VAIO TとKASAIさん

アフロが似合うラテン系の方にもVAIOは似合います。

関連記事

スポンサードリンク

楽天

2008年12月12日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/588

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク