レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , イベント , モバイル > WILLCOM D4にタッチ&トライ

“レッツノート(Let'snote)CF-R8E(2008年冬モデル)”ホーム“C@T-one[キャット・ワン]-EIZO(ナナオ)が産んだ可愛いリモコン機能付きマウス ”

楽天

WILLCOM D4にタッチ&トライ

WILLCOM D4にタッチ&トライしてきました。スマートフォンなのですが、iPhoneやタッチダイヤモンドとはちょっと違う感じ。よりPCに近い感じです。

WILLCOM D4

これがWILLCOM D4です。ちいさなPCって感じですよね。

ウィルコムストアウィルコム直営オンラインショップ

ここから続き

スポンサードリンク




携帯としては大きめ、PCの代わりと考えれば小さめ

WILLCOM D4とN904i

私の携帯の3倍の大きさです。

WILLCOM D4とEeePC

minaちゃんのEeePCと並べてみたところ。EeePCの3分の1くらいの大きさです。電話と思うと大きいですけど、PCがわりだと思うと小さいですね。

PCと同じ配列のキーボード

PCと同じ配列のキーボード

スライドして開くと、PCと同じ配列のキーボードが出てきます。携帯のキーボードが苦手なのでこれは嬉しい。

Windows mobileVista搭載のちいさなPCという感じ

Windows mobileVista搭載で、ワードやエクセルも付いているので、ほぼパソコンと同じ使い方ができるそうです。PCと違っていろいろなところで気軽に開けるので、細切れの時間でいろいろ作業ができそうです。

※間違いがありましたので、修正しました。教えてくださった方ありがとうございます。

テレビとつないで使用

クレードルに立てる

テレビと連動して使用することもできます。クレードルに立てると..

テレビにWILLCOM D4と同じ画面が表示

テレビにWILLCOM D4と同じ画面が表示されてびっくり。

携帯電話に携帯電話が付いている?

WILLCOM D4の子機

なんと、オプションで子機もつけられます。携帯電話に電話が付いているって不思議。

オプションのキーボードも便利

オプションのキーボードはサンワダイレクト

やはりオプションのキーボードはサンワダイレクトのもの。本体のキーボードより大きくて打ちやすいので、家用にあると便利かも。

使いこなすとかなり便利そうなD4。操作が直感的じゃないのが難点かな。

WILLCOM D4の詳細はこちら

スポンサードリンク

楽天

2008年10月07日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/538

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク