レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > イベント , オーディオ > 世界最薄テレビ“ブラビア/BRAVIA KDL-40ZX1”は、私のボールペンより薄かった。

“DSC-T700は、大人の顔と子供の顔を見分けてくれる(開発者セミナーに参加して)”ホーム“「ThinkPadブロガーミーティング」でキーボードの匠・堀内光雄氏と出会う”

楽天

世界最薄テレビ“ブラビア/BRAVIA KDL-40ZX1”は、私のボールペンより薄かった。

世界最薄テレビ“ブラビア/BRAVIA KDL-40ZX1”

なにがびっくりって。。私がもっていたボールペンよりBRAVIAのほうが薄かったんですよ!あまりに薄い(本体最薄部9.9mm)ので、有機ELテレビかと思いましたが。。液晶テレビなんです。

ここから続き

スポンサードリンク




※この記事は、Sony Dealer Convention 2008の世界最薄BRAVIA開発者セミナーのレポートです。

後姿も美しい“ブラビア/BRAVIA KDL-40ZX1”

後からみても配線盤がなくてすっきり美しい、BRAVIA_KDL-40ZX1

後からみても配線盤がなくてすっきり美しい。。あ、写真を取りまくるブロガー集団が映っていますね。そう、ぴかぴかで、後姿も美しいんで、部屋の真ん中においても大丈夫なんですよ。

画質も鮮やかでとっても綺麗

BRAVIA_KDL-40ZX1_0024.JPG

画質も鮮やかでとっても綺麗。大好きなSONYカラー。開発者のお2人から製品の情熱のこもった説明がありました。

薄さの秘密の“エッジライト方式白色LEDバックライト”

エッジライト方式白色LEDバックライト

薄さの秘密の“エッジライト方式白色LEDバックライト”についての説明です。

BRAVIA_KDL-40ZX1

なぜ薄いのか。。。この図を見ただけでだいたいわかりますね。はい(省略しすぎ?すみません病み上がりなので。。)

キーワードの付いての説明

BRAVIA_KDL-40ZX1_0034.JPG

“スタイリッシュ・ファンレス・広色域・軽量”などの世界最薄BRAVIAについてのキーワードのなかから興味があることばをセミナー受講者がえらび、開発者の方が詳しく答えてくださいました。

専用リモコンが大きい

BRAVIA KDL-40ZX1専用リモコン

こちらは専用リモコン。大きいです。

BRAVIAについて詳しくはこちら

スポンサードリンク

楽天

2008年09月19日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/521

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク