レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , イベント , 美容 , リンクシェア第6回アフィリエイト見本市 > レストジェノールの化粧品で帯状毛穴と戦ったら勝てるかも!

“ビビッドモア(フルコーポレーション)が当選!”ホーム“ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)のボディバター初体験!”

楽天

レストジェノールの化粧品で帯状毛穴と戦ったら勝てるかも!

レストジェノール・スキンボリューム ウォーター(美容液水)(写真左)

最近頂いた化粧品のサンプルの中で一番お肌に変化が見られたのが、レストジェノールスキンボリューム ウォーター(美容液水)(写真右)。おばあちゃんになりかかっていた肌をおばさんレベルに引き戻してくれたスキンボリューム ウォーターのおかげですっかりレストジェノールが気にいってしまった私。

ここから続き

スポンサードリンク




レストジェノールとは?

※レストジェノールとは、老け顔の原因となる帯状毛穴に着目した化粧品だそうです。帯状毛穴とは・・

リンクシェアの見本市でこのレストジェノールのブースに行くのをとても楽しみにしていたので、昔からコロンが気にいって使っているTHE BODY SHOPのブースを覗いてから、2番目にレストジェノールのブースへ(一番目じゃないんかい!と、どうぞ突っ込んでください(笑))

レストジェノール・トライアルセットS

レストジェノール・トライアルセットS

しかし、レストジェノールのブースがめちゃくちゃ混んでいたので、手を伸ばして手に取ったのがこのトライアルセットS。2,994円(税込)相当1,575円(税込)でお得。まずはこれを買おうと密かに心に決める。

※このとき撮った写真はピンボケだったので、後からレストジェノール社員の方に持っていただき、撮影しなおしました。社員の方は皆さん親切でしかも綺麗!

レストジェノール・トライアルセットD

レストジェノール・トライアルセットD

次にこちらのディープケアが試せるトライアルセットDをチェック。よし、トライアルセットSの次はこれを買おう。その次はレストジェノールはじめてセットを買おう。

レストジェノール・リフティングフォースバー(美容液石鹸)

レストジェノール・リフティングフォースバー(美容液石鹸)

おっとこれは・・ちあぽんさんが“イイ!”と言っていたリフティングフォースバー(美容液石鹸)だ!心が癒される優しい香りがします。

レストジェノール・リフティングフォースバー(美容液石鹸)を使って作ったふわふわの泡

リフティングフォースバー(美容液石鹸)を使って作ったふわふわの泡です。触ってくるの忘れました。

ピクノジェノールたっぷり!レストジェノール・高濃度美容液「ハイクラスデリバリー」

レストジェノール・ハイクラスデリバリー

こちらは、レストジェノールの化粧品の主成分・ピクノジェノールが一番多く使われている、高濃度美容液「ハイクラスデリバリー」です。思い切りピンボケでごめんなさい;

レストジェノール・高濃度美容液「ハイクラスデリバリー」

この茶色はまさにピクノジェノールの色だそうです。いかにも効果がありそうですね。

レストジェノール アクティブコラゲノール ミスト

レストジェノール アクティブコラゲノール ミスト

顔にシュッと吹きかけると森林に迷い込んだような香りがする、レストジェノール アクティブコラゲノール ミスト。共通成分”アクティブコラゲノール”は もちろん、今話題の白金ナノコロイドを含んだ”プラチナミニュートウォーター” など、有用成分を贅沢に配合しているそうです。空気の乾いたオフィスに最適だそうですが、オフィスにいなくても、どこでもシュッシュッして癒されたいです。

お土産はスキンボリューム ウォーター(美容液水)

嬉しいことに、今回もスキンボリューム ウォーター(美容液水)のサンプルをいただきました。これで私のお肌も安泰だ。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。

スポンサードリンク

楽天

2008年05月20日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/402

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク