レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , 美容 > ピクノジェノール配合・レストジェノールの美容液水“スキンボリュームウォーター”を使ってみて

“イーモバイル(emobile)に乗り換えました。”ホーム“ひとりごと~なぜ私はレビューを書くの?”

楽天

ピクノジェノール配合・レストジェノールの美容液水“スキンボリュームウォーター”を使ってみて

ピクノジェノール配合・レストジェノールの美容液水“スキンボリュームウォーター”

レストジェノール美容液水スキンボリュームウォーター”を使いはじめて、お肌の調子がとても良くて嬉しいのです。スキンボリュームウォーターの詳細はこちら icon

左目の下のたるみとしわがすごくって完全におばあさんじゃないさ!(まだおばさんの歳なのに!って、それも悲しいけど;)と思っていたのですが、最近はおばあさんからおばさんに若返った感じがします。

ここから続き

スポンサードリンク




ピクノジェノールの香りに惹かれて

ところでこのレストジェノール、最初にサンプルを試させていただいた時に“使ってみたい!”と思わせるものがあったのですね。その大きな要因は、化粧品らしからぬ“香り”。だと思います。

この香りはピクノジェノールの香りだそう。抗酸化物質として、お茶に入っていたりサプリメントとして注目されています。人間は身体にいいものの香りを本能的に“いい香り”と感じるのでしょうね。

ピクノジェノールPYCNOGENOL)はフランスガスコーニュ地方のみに生育するフランス海岸松の樹皮(※図1)からのみ抽出される成分です。主成分は...ピクノジェノールとはの続き icon

レストジェノール icon

肌にしっとりなじむ心地よさ

スキンボリュームウォーターを使い続けたくなる大きな理由のひとつは、こってり濃厚なのに、肌につけたとたんに肌にすーっとなじんでべとつかないこと。とっても気持ちがいい。逆につけても全然肌にしみこんでいかない化粧水は本当に気持ちよくないです。

レストジェノールの商品ラインナップ

お試しセットもあります

レストジェノール はじめてセット

色々試してみます!

化粧品にちょっと興味がわいてきたので、これからいくつかのお試しセット(他メーカーのものも含む)を試してみて、どれが自分にあうか確かめたいと思います。

※この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。

スポンサードリンク

楽天

2008年05月02日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/386

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク