レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > イベント > アジャイルメディアネットワーク(AMN)ブロガー勉強会に参加してきました♪

“第一回ビアガーデンオフ会(ニュートーキヨー数寄屋橋本店屋上ビアガーデン)”ホーム“イーモバイル(emobile)に乗り換えました。”

楽天

アジャイルメディアネットワーク(AMN)ブロガー勉強会に参加してきました♪

agilemedia_blogger

アジャイルメディアネットワーク(以下、AMN)のブロガー勉強会に参加してきました。AMNのイベントには参加したことがあるものの、勉強会に参加したのは初めて!想像していたよりゆるくて和やかで楽しかった!

ここから続き

スポンサードリンク




感想は?

ひそかに心のなかでかなり興奮しておりました。ブロガーさんたちのお話がとても楽しくて、ためになって、毎週開いて欲しいなと思ったほど。わたしもブログを書きながら、ブログも自分自身も進化し続けたいと思いました。

AMNに集まるブロガーさんはすごい方達だなあと、改めて驚きです。ブログを書く力だけではなく、人としてすごく魅力的な方々で、本当にいい刺激をうけました。

ここに私がいていいのか・と思ったりもしますが、その辺を考えるとAMNに参加できなくなるので、その辺は思い切り鈍感になって、また参加することにします。

便利なツールの紹介

今回のブロガーミーティングでは、ブログを続けていくのに便利なツールが紹介されました。ツールに関してはムジログさんをはじめとするブロガーさんがわかりやすくまとめていますので、そちらをご覧ください。

AMNブロガー勉強会参加ブロガーさんが書いた関連記事

私がレボしなくても全然大丈夫な素晴らしいレポが沢山!なのでそちらをご覧ください。

参加されたブロガーさんのブログ一覧

カリスマ県カリスマ市
http://d.hatena.ne.jp/asaburou/
うろぐ
http://www.ulog.biz/
広告代理店はイヌと同じだ!
http://blog.goo.ne.jp/choina01
め~んずスタジオ - me-n's STUDIO
http://blog.livedoor.jp/mensstudio/
岡星竜美
http://ameblo.jp/event-journal/
風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る
http://d.hatena.ne.jp/ta26/
「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
http://kimutax.livedoor.biz/
kira-ism
http://kira-ism.seesaa.net/
なるへそ日記帳
http://d.hatena.ne.jp/makino_narutoshi/
KONO's Diary-休むに似たり
http://kono.x0.com/
チミンモラスイ?
http://mapz.exblog.jp/
ぐ~たら主婦ですが、節約に挑戦☆
http://fanblogs.jp/mama-nikki/
Reason to be cheerful, part 2
http://yasuyuki.vox.com/
dIG iT
http://an-k.jp/blog/
情報考学 Passion For The Future
http://www.ringolab.com/note/daiya/
mina-blog
http://come.ti-da.net/
WEBMAN---ネットビジネスコンサルタントへたれSのブログ
http://ameblo.jp/webman
PASSION HACK
http://passionhack.wordpress.com/
PINKMAC
http://pinkmac.com/
mbdb
http://mbdb.jp/
青っちの 『わ』
http://takuo.txt-nifty.com/
P2P today ダブルスラッシュ
http://wslash.com/
ムジログ
http://musilog.net/
マーケる?
http://marke.seesaa.net/
tokuriki.com
http://blog.tokuriki.com/
stop and atart
http://eigono.info/

スポンサードリンク

楽天

2008年05月01日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

こんにちわ
懇親会で横にいたkiraです

実は・・・、私が話した「ブログの感情を示すジェネレータ」は
emoではなく、こちらでした~。
→ http://myboo.kizasi.jp/

やっと見つけました。
お試しあれ。

投稿者 kira : 2008年05月01日 19:59

kiraさん>
こんばんは!わーいkiraさんだ♪カレーツアー楽しみにしてまーす!

ツール、教えていただいてありがとうございます。“解析できませんでした”ってでました。

MTで作ったサイトはできないか、よほどここがワンダーランドなのか?

投稿者 ゆっぴ : 2008年05月02日 01:39

こんばんわ~

このジェネレータ、解析できないブログが多いようですね。

どうやらASPは大体OKで、MTなどサーバインストール型やかなりカスタマイズしている場合等は解析できない場合が多いみたい。

そういう場合は知り合いのサイトを解析して遊びましょう!

明日、新宿に行きます。
またカレー食べちゃおっかなぁ~。
でも、カレーツアーまで我慢します。

改めてお誘いします~。
みんなでいきましょうね!

投稿者 kira : 2008年05月07日 03:21

kiraさん、わかりました♪遊んでみます(笑)ありがとうございます!

カレー、食べるの我慢しなくても大丈夫ですって!

でわでわ、カレーツアー、楽しみにしてますね!私、カレー命なんで♪みんなで食べると美味しさも人数分の倍数ですね。

投稿者 ゆっぴ : 2008年05月08日 01:09

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク