レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > レビュー・体験談です , イベント , オーディオ , 銀座ソニービル:パーソナルコンシェルジュ > デジタルハイビジョン液晶テレビ BRABIA(KDL-46F1)|銀座ソニービルの新サービス“パーソナルコンシェルジュ”を体験してきました!その2

“銀座ソニービルの新サービス“パーソナルコンシェルジュ”を体験してきました!その1”ホーム“有機ELテレビXEL-1|銀座ソニービルの新サービス“パーソナルコンシェルジュ”を体験してきました!その3”

楽天

デジタルハイビジョン液晶テレビ BRABIA(KDL-46F1)|銀座ソニービルの新サービス“パーソナルコンシェルジュ”を体験してきました!その2

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BRABIA(KDL-46F1)

パーソナルコンシェルジュのリビングにおいてあったのがこちらの 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-46F1 です。リビングの主役にふさわしい姿ですね。

ここから続き

スポンサードリンク




BRAVIAはやっぱり液晶の色が綺麗!

BRAVIA_KDL-46F1 SONY

その液晶画面の美しいことと言ったら!まあ、びっくりです。(以前のBRAVIAより、肌の質感とかも落ち着いた色になった気がするのは気のせいかな?)液晶にも好き嫌いってあると思うんですが、私はソニーの液晶の色って大好きなんです。色の一つ一つがすごく存在感があるんです。

デザインも素敵です♪

BRAVIA_KDL-46F1_04987.JPG

しかも、液晶だけではなくF1自体がとても美しいのですよ。このフレーム、枠ではなく線をイメージしてデザインしたのだそうです。携帯と比較してみると、いかに細いフレームかわかります。

SONY VAIO_VGX-TP1

VAIO こちらのパソコンVAIO VGX-TP1可愛いですよね。F1の液晶をこのVAIO VGX-TP1をモニターとして使うことができます。毎日のパソコンでの仕事がすっごく楽しくなりそうです。

BRABIA_KDL-46F1:キーボードとリモコン

F1付属のリモコン(黒のおき楽リモコンと、白のリモコンと2種類あり。違いは良くわかりません;)とVAIO VGX-TP1のキーボードもすっきり美しいデザインです。

手にとってつかっても、ほら、美しいでしょ?写真ではお伝えできないのですがタッチパネルの表面がとても滑らかで使いやすいんです。

スポンサードリンク

楽天

2008年04月25日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/378

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク