レビューブログ|stop and start:日々買ったもの、使ったものを立ち止まってレビューしてまた歩き出します。eigonoっていうURLはなりゆきでなってしまったので気にしないでください(笑)

ホーム > イベント , 下着・インナー , おしゃれ , 男性向け > ワコール人間科学研究所・『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』スライド&ボード-メンズ・ワコール presentsブロガー限定 『新製品発表会』その3

“BROSクロスウォーカーとDAMSクロスウォーカーどこが具体的に違うの?-メンズ・ワコール presentsブロガー限定 『新製品発表会』その2”ホーム“ワコール・ヒップウォーカーを履いてみた”

楽天

ワコール人間科学研究所・『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』スライド&ボード-メンズ・ワコール presentsブロガー限定 『新製品発表会』その3

ワコール人間科学研究所・スライド・筋肉図

“メンズ・ワコール presentsブロガー限定 『新製品発表会』”で展示していたボードや発表されたワコール人間科学研究所CROSS WALKER(クロスウォーカー)に関するスライドです。

ちなみにDAMS・BROSブランドの特徴はこちら

ここから続き

スポンサードリンク




ワコール『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』の効果検証

ワコール『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』の効果検証

クロスウォーカー着用3ヶ月で約8割の人が腹部の引き締め効果が見られ、約7割の人が体重減少、約9割の人で体脂肪の減少が確認できた、とのこと。具体的な数字が出ているのは嬉しいですね。

歩幅の変化

ワコール『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』・歩幅の変化

クロスウォーカーを着用すると、歩幅が1.5cm広がるのだとか。

腹部の変化

ワコール『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』・腹部の変化

腹部の断面図と横からの見た目の変化で、クロスウォーカーを着用後の変化がわかります。

腹囲の変化

ワコール『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』・腹囲の変化

クロスウォーカー着用3ヶ月間の腹囲の変化を表にしたもの。34名中20名に1~4cmの腹囲の変化が見られています。

体重の変化

ワコール『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』・体重の変化

クロスウォーカー着用3ヶ月間で34名中21名の方に体重減がみられました。そのうち14名に1~4kgの体重減が見られました。

スタイルサイエンス商品の特徴

スタイルサイエンス商品の特徴

大腿四頭筋を刺激するクロス構造の働きにより、太もも全体を使った歩幅の歩きからを促進する衣類。

スタイルサイエンスで変わる歩き方

スタイルサイエンスで変わる歩き方

スタイルサイエンスクロスウォーカーを着用することにより、どのように歩き方が変化するのかをイラストで解説していただきました。

歩幅の変化

ワコール『CROSS WALKER(クロスウォーカー)』・歩幅の変化

展示ボードにも書かれていた“歩幅の変化”についてもスライドで説明されました。

ワコール人間科学研究所・意識調査

サラリーマン対象の自分の体型に関する意識調査の結果も発表されました。

関連記事

スポンサードリンク

楽天

2008年03月22日

PR

注目の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eigono.info/mt/mt-tb.cgi/347

寄付・ボランティア

日本赤十字社

  • j-cross.jpg
太陽光発電(ソーラーパネル)

太陽光発電の施工会社は楽天市場やYahoo!ショッピングにもあります

通販で震災支援
大好きなギフトshop
  • 名入れギフト.com

お気に入りのジュエリーショップ

新サイト

Wada-blogのわださん主催ミニサイトワークショップで作ったサイト

第1回

第2回

PR

イーオンの英会話無料体験レッスン

ノートPC&モバイルカード

大好き!

ThinkPad

mini labo(ミニラボ)

ニュージーランド・マヌカハニー

本物のジュエリーをお手軽価格で~BRILLIANCE+

いつも一緒です♪
  • canon PowerShot SX200 IS
  • 最近、この子といつも一緒です。このブログの写真はほとんどこの子で撮ってます。
  • canon PowerShot SX200 IS
癒されながら英語のお勉強
  • 不思議顔の猫“まこ”の写真集+猫英語の本。英語には興味ないけど、まこファンの方、猫が大好きな方も楽しめますよ♪
  • 『まこと学ぶ英語の本』
  • 『まこと学ぶ英語の本』
Entry Tag
お気に入りの電気屋さん
使ってます♪
携帯サイト

大好きなマヌカハニーのサイトを作ってみた

お世話になってます♪
about me
Categories
コメントありがとう♪
お気に入りリンク